・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年04月21日

マニキュア効果

風水で有名な李家幽竹さんが忙しくて爪の手入れをしなかったら
身近にいる男のランクが明らかに下がったことがあるんですってびっくり!

ってことはマニキュアをきちんとしたら
身近の男のランクが上がるかも!?

でもなんではてな


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

さっき、久々にマニキュアを塗ってみて、ヒラメイタ!

マニキュア塗ってるだけで、指先の動きが
なんというか、女らしくなると言うか、
しなやかな動きになってるびっくり!

単純に塗った爪に傷がつかないようにと思っただけなんですけど
我ながら、うっとりするような指先の動きになっていました!!!

マニキュアを塗ることで、
指先に意識がいって、
それによって、美しい動きになってんですねー。

確かにステキな男性を連れてる女性の指先は皆
キレイにファイルがかけられ、ステキなマニキュアが
塗られているような気がします。

きれいな爪をしているから、いい男がそばにいるのか、
いい男のそばにいるから常にキレイにしているのか・・・
それは分からないけど、
キレイでいようとする努力はやっぱり必要ですね。


マニキュアと言えばOPI
私は先日の旅行の機内販売で安く買ってきましたOK

OPIはプロの寝入りスト(違った)ネイリスト御用達。
色持ち、発色のよさ、塗りやすさで定評がありますよね。
⇒ステキな色のOPIマニキュア(ネイルラッカー)セットの詳細・購入はこちら

ちゃんと色を選びたい方は単品で買うのがいいですよね。
⇒OPIマニキュア(ネイルラッカー)1,300円より 詳細・購入はこちら



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆美容と健康)の記事
美容の祭典
美容の祭典(2010-10-12 14:09)

腰痛対策
腰痛対策(2010-05-26 10:53)

モーツァルトで美肌
モーツァルトで美肌(2009-08-06 23:42)


Posted by とみょ at 22:15│Comments(2)◆美容と健康
この記事へのトラックバック
今週、この本をいただいて結構ハマって読んでます。 やっぱり「捨てる」って大切なんだなって思って、いろいろお家の中をスッキリさせてみようと思っています。運がイマイチ悪いと思...
『風水収納&整理術』李家幽竹(著)【運命の恋人】at 2006年04月22日 20:36
「風水」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。 =2006年4月...
風水【ブログで情報収集!Blog-Headline/happy】at 2006年04月23日 17:11
この記事へのコメント
ええ?そ~なの?

最近、爪のお手入れ怠っている私。
だから、職場におじちゃんばかりが残ったんだわっ!
←メンズは移動になった(涙)

早速、お手入れ開始します!
ええ、しますとも(笑)
Posted by katsumi at 2006年04月22日 15:37
そーらしいですよ!
是非是非お手入れしてみてください。
メンズが戻ってくるかも!?(笑)
Posted by とみょ at 2006年04月22日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。