田中宥久子の造顔マッサージの効果かな?

とみょ

2007年06月21日 11:01

前から気になっていたほお骨のところのシミが
最近うすく小さくなってきたような気がします

今までにもDHC薬用V/C美容液で薄くなったかな
と思うことはあったんですけど、使い終わってしばらくすると
また元に戻ってしまって・・・。

でも今度は違います。
シミ用の特別なものは使ってないんですから。

思い当たるのは・・・

続きを見る前にポチッとクリックよろしくです



田中宥久子の造顔マッサージ
くらい。

といってもいつも売り切れだったからDVDはまだ入手できていないんです。
だからテレビで見て特に気になったところを
クレンジングや洗顔の時にやっているくらい。
(そのエピソードは⇒こちら

でもなんだか老廃物が流れていったんではなかろうか・・・

と思うのは気のせい?

いやそんなことはないはず。
現にシミが薄く小さくなってるんだから。

どうせやるなら、田中宥久子さんプロデュースの
造顔マッサージのためのY・METHOD(ワイ・メソド)スキンケアシリーズ

を使ったら効果がアップするかもしれない

とも思うけれど、子供がいると
なかなかマッサージの時間がとれないので

と、自分のことを後回しにしている自分がいたりする・・・
(高いから買えないというケチな自分もいたりする 笑)

しっかし、ちゃんとまじめに田中宥久子さんの
Y・METHOD(ワイ・メソド)スキンケアシリーズを使って

DVDどおりすべてのコースをやったら、どんなことになるんだろう???

やってみたい。
関連記事