・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2011年01月23日

TOPKAPI(トプカピ)のバッグ

最近TOPKAPI(トプカピ)このバッグを使用してます。

いつもベージュやカーキの多い私としてはかなり思い切ったラベンダーカラー。

これね、スゴク軽くて助かってるんです!

いつも子供と一緒のことが多い私にとっては”軽い”ってことは最重要。
次に必要なものがたくさん入るかってことが重要。

このバッグ、実は取っ手の部分が外せるんですが、外すとショルダーバッグに早変わり。

TOPKAPI(トプカピ)のバッグ

  ↓ ↓ ↓

TOPKAPI(トプカピ)のバッグ

しかも、バッグの大きさが変わったの分かります?

つまり荷物の量に合わせて大きさが変えられるんです。

子供と一緒の時はオムツとか着替えとか飲み物とか食べ物とかわんさか荷物が入っていますが、一人で出かける時はささっとファスナーを外すと身軽なショルダーに早変わり。

荷物を他のバッグに入れ変えなくてもいいから楽ちん。

・・・あ、荷物を入れっぱなしにしてること、ばらしちゃいました(笑)

とにかくこれ一つでことが足りるので今後かなりベビーユーズしちゃいそうです。

もちろんバッグの中には携帯を入れるポケットなども付いているし、バッグの外にも隠しポケットが・・・。

TOPKAPI(トプカピ)のバッグ 

TOPKAPI(トプカピ)のバッグ

この辺の細かい仕様についてはTOPKAPI(トプカピ)の公式サイトに分かりやすい写真がたくさん載っているのでそちらをご参照くだされ。

サイトを見ていると軽くて使いやすそうなバッグがたくさんあるのでついつい欲しくなってしまいますけどね。

TOPKAPI(トプカピ)オンラインショップはこちら

私が使っているバッグはこちら


タグ :バッグ


-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆ファッション)の記事
セール開催中
セール開催中(2010-05-28 15:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。