・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年09月14日

クリスタルジェミー使用感その後

先日クリスタルジェミーのトライアルセットを使っている記事を書きました。
(まだ読んでない方はまずこちらをどうぞ)

使っているうちにちょっと感覚が変わってきました。


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

まず、ややこしいと思ったあの使い方になれてきました。
(当然ですが、、、汗

そして使用量が適量になってきたのか、だいぶいい感じになってきました。
先日はピリピリしていたパックも、分量があってきたのか
全くピリピリしなくなりました。

仕上がりは、よく言えばエステに行った後のような感じ。
つまりこってりとしたクリーム類を塗ったな、って感じです。

私はこのこってりした感覚があまり好きではないのですが、

時間が経つにしたがって、それらが乾き、
肌はしっとりとやわらかくなってきます。

朝、顔を洗うときに水でぬらすと
ぬるっとして、うっすらとクリームが顔を覆っていたことを感じます。


そして、たった2,3日なのに、肌の色が白くなってきたような気が・・・。

ただし、ここのところ秋雨で太陽に当たってないですからね。
そのせいかもしれません雨


とにかくこってりなクリスタルジェミー。

40代、50代になって、お金があったら使用したい化粧品の候補
としてあげておきたいと思います。

お肌がお疲れ気味のときにもいいですね。

ジェミーチェンジ トライアルキット



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(お得なサンプル・トライアル)の記事

この記事へのコメント
こ・こってりでした!?
私、丁度よかったのよ~(笑)。

私の方が老化度が高いっていう事なのね~(涙)。
Posted by katsumi at 2006年09月14日 20:52
普段使っているものと比べるとかなりこってりでしたーー。
私さっぱりが好きだから、普段あまりこってりしたのって使ってないんですよ。
だからだと思いますよ。

決して肌の老化度とは関係ないですよぉ~~。
Posted by とみょ at 2006年09月14日 21:17
はじめまして!
美容ブログ村のランキングから遊びにきました、
ヴィヴィと申します。

クリスタルジェミー、確かにコッテリかも。
これからの季節にはいいのでしょうね。
この季節は私もコッテリはあまり使いません。
私も肌の老化度とは関係ないと思います~。

私は今月、FC2でブログを始めました。
「公開!キャビンアテンダント的極上美肌塾」
といいます。お恥ずかしい・・。

私も健康オタクなので、ぜひこれから宜しくお願い
いたします。
ブログがお気に召していただけましたら、
いつか相互リンクをしていただけたら幸せです。

また遊びに伺います~♪
Posted by ヴィヴィ at 2006年09月15日 15:36
ヴィヴィさん、はじめまして。こんにちは。

ヴィヴィさんも試されましたか。クリスタルジェミー。
普段使っている化粧品によると思いますが
私にはこってり感じましたよ。

ヴィヴィさんも健康オタクなんですね。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by とみょ at 2006年09月15日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。