・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年10月14日

oisixお試しセット健康食材届きました

以前より試してみたいと思っていたOisixおためしセット
先ほど届きましたっ!

oisixお試しセット
あっ、これじゃぁ、何が入っているかさっぱりわかりませんねぇ。。。
それぞれ新聞紙などに丁寧に梱包されてました。

テレビなどでもちょくちょく取り上げられていて気になっていたのですが
少し高いかなと思って敬遠してました。

でも、実際はそんなことないんですよねーー。

だって・・・


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです


栽培基準(農薬とか化学肥料とか)にこだわった食材を探すのって
結構大変なんですからね。
高いですしね。

普通のスーパーで買ったものだと
野菜をいっぱい食べれば食べるほど、農薬を食べている・・・
という怖い現実もありますしがーん

その点、Oisixだと安全性、栄養価、価格、味にこだわった食材ですから
安心ですピース


ちょうど頼んだとき、レタスクラブの「野菜のおかず」ムック本が
同梱されているセットでした。

最近、野菜のおかずレシピもマンネリ化してきたところだったので
大活躍してくれそう!

特に「メタボリックシンドローム撃退献立」って特集が載っていて
しばらくはお世話になりそうです。

実はちょうど数日前、うちの旦那様が人間ドックを受けてきて
その結果に食生活を見直さなければ・・・って言っていたところ
だったのです。。。

私はご存知の通り健康オタクなので、
体にいいもの、体にいいことを薦めているのですが、、、
うちの旦那様はオプションで揚げ物を買ってきたり
夜中にカップラーメンを食べたり、
どか食いをしたり、とめちゃくちゃです。

唯一褒められるのは、野菜が好きなこと。

野菜だけはどんな味付けでも気持ちいいくらい
よく食べてくれます。


・・・だったらやっぱり、農薬漬けの野菜より、
安全で旬の食材を食べてもらいたいですよね。

今回はおためしセットを買ってみましたが
調理に使ってみて、おいしかったら定期購入もいいな、と思っているところ。
(定期購入は特典がいろいろあるのです)

お料理作ったら、また紹介しますね。

Oisixのお試しセットは季節によって旬の素材が入っているので
中身が変わります。
今はオレンジページがついてるみたいですね。
オレンジページ冬号入りOisixおためしセット

今回注文するとき妊婦向けのお試しセットと迷いましたが、
やはり最初は基本から、と通常のお試しセットにしてみました。
妊婦用はこちら↓
Oisixプレママおためしセット



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(お得なサンプル・トライアル)の記事

この記事へのコメント
とみょさんおっしゃるとうり食生活は大事ですね
大きな病気、例えば癌も生活習慣病ですから
食べるものがとても大切だと思います
食べるという字が人が良くなると書きますが
今は気をつけないとよくなりませんよね
Posted by 今生 at 2006年10月14日 22:36
そうなんですよね、野菜からの農薬摂取、気になります。
今はナチュラルハウスとかでしのいでいますが。
Oisix で美味しいお料理作られたら、また公開してください。
私もお試ししてみようかな。

応援クリック、押していきます!
Posted by ゆう☆はなみずき at 2006年10月15日 00:20
今生さん、こんにちは。

'食'という字が「人が良くなる」と書くって言うのは気づきませんでした。
確かにそのとおりですねぇ~。

生活習慣病は食で予防しなければ!
Posted by とみょ at 2006年10月16日 20:33
ゆう☆はなみずきさん、こんにちは。

ナチュラルハウスを利用されてるんですね。
結構いいお値段で、続けるの厳しいですよね。。。

農薬を減らす方法、、、ないですかねぇ~。
Posted by とみょ at 2006年10月16日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。