・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年11月14日

映画「王の男」



会員になっているサイバーバズで、映画「王の男」の試写会が当たったので
先日行って来ました。

王の男?
変な題名だなぁって思ってたんですけどね、
良かったんですよ、これが。

それもそのはず。
韓国で1300万人が観ていて、歴代動員No.1らしいんですよねびっくり!


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

何でも角川ヘラルドさんが新宿に新しくオープンする映画館の
こけら落としとして上映するらしく、力はいってましたね~~。

韓国の歴史モノで、実在した宮廷が舞台です。

私ね、中国とかの歴史モノってホントはアンマリ好きじゃないんです。
だから今回も、もしかしてダメかも・・・と思いながら観始めたんですけど
始まったら、魅入っちゃいました。

ストーリーもさることながら、俳優陣がすばらしいんです。

特に気に入ったのは「イ・ジュンギ」さん。

役柄は女形の芝居をする役者(と言って良いのかな?芸人さん)です。
これがなんとも色っぽい芝居をするんですよね~~。
そして、男を翻弄していく・・・。

あの色っぽさは参考になりますよ。
ビデオでじっくりみたいなぁ。

「ホテル・ビーナス」に出ているらしいので、今度はそっちの演技も見てみたいと思いました。

「王の男」は2006年12月にオープンする新宿ガーデンシネマで上映されるらしいです。



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。