・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年01月12日

プロアクティブ(ニキビケア)プレゼント企画

眞鍋かおりさんのCMでおなじみのプロアクティブ(PROACTIV)
といえば、ニキビケアとして有名ですね。

私は乾燥肌で、あまりにきびには悩んでないのですが、
縁あって、プロアクティブを入手しました。
2か月分たっぷり入っているものですびっくり!
なんと¥11,200相当っ!
(詳しいセット内容、製品説明は文末をご参照くださいませませ)


もったいないので、初めてなのですが、プレゼント企画をやってみたいと思います。

題して、、、

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

「とみょの出産記念プレゼント企画プレゼント

まだ出産してないですしぃ、
陣痛すら来ていない状態ですがぁ、、、

出産してスグはブログなんて書いてられないので
とりあえず募集します。

当選発表は、出産後1ヶ月検診の頃、とさせてください。
(現在予定日を2日過ぎたところです)

※募集は締め切りました。

待ちきれない方は・・・




買ってください(笑)
プロアクティブの詳細はこちら


◆プレゼント内容

・リニューイングクレンジングウォッシュ 120ml
・リバイタライジングトナー 120ml
・リペアリングクリーム 50ml
・ナイトクリーム 60ml

さらにおまけで
・デイリーオイルコントロール 10ml
・オイルフリーモイスチャー 10ml

通常価格¥11,200ですが、おためし価格¥8,400円で
販売されているものです。


プロアクティブは全米アクネスキンケア市場で
6年間も売り上げ1位を記録した製品で
日本でも発売1年でアクネ市場で1位になった製品ですから
ニキビで悩んでいる方は一度試してみる価値あり、
の製品だと思います。

ニキビケアって、体質改善から必要ですよね。
1週間や2週間で良くなったとおもっても、
使わなくなるとスグに再発してしまったりして・・・。

でも2ヶ月も試せるのは心強いですね。
ニキビでほんとに悩んでいる方に使ってもらいたいと思っています。


◆応募方法

tomyo_info★yahoo.co.jp宛にメールをください。
(★を@に変更してくださいね)
その際、以下の点をお願いします。

・メールの件名: 【プロアクティブが欲しいっ】
・メールの内容: あなたのメールアドレス
           あなたのニックネーム(当選発表の際に使用します)
その他、このブログの感想、ご意見などを書いていただけるとうれしいです。

当選の方には私から改めてメールを送りたいと思っています。
発表をお楽しみに~。

プロアクティブソリューション




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(大人のにきび)の記事
薬用ビューネ君
薬用ビューネ君(2007-05-22 14:21)


Posted by とみょ at 17:34│Comments(0)大人のにきび
この記事へのトラックバック
管理栄養士の30日間にきび永久撲滅プログラム
管理栄養士の30日間にきび永久撲滅プログラム【にきび撲滅】at 2007年01月14日 15:32
ニキビ跡の基本的なケアは、もちろん○○!ニキビ跡の基本的なケアって、じつは単純なことなんです。つまり・・・「ニキビができているときから、ニキビ跡のことを気にかける!」これ...
ニキビ跡の基本的ケア【ニキビ対策.net ~ニキビ(跡)を120%治す方法!~】at 2007年01月15日 21:08
にきびでお困りの方。こちらでは、「赤にきび」に関する概略と対策、治療法に関する情報を紹介させて戴いております。又、赤にきびだけではなく、あごにきび、黒にきびなどについても...
赤にきび【赤にきび】at 2007年01月20日 06:23
にきび関係のトラックバック大歓迎です。
にきびと毛穴にきび・テカリの原因は皮脂と皮脂腺のある毛穴です。毛穴のことを知るとしらないとでは、にきび予防の認識が変わってきます。...
にきびと毛穴【にきび【にきび専科】】at 2007年01月24日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。