・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年01月13日

DHCがセール開催中

DHCが今日からセール始まりましたねーー。

DHCはコンビニでも買える化粧品ですが、
ネットをチェックしてると時々セールやってるので
見逃せないですよねーー。

特に、今回は@コスメでも大人気のあの商品が
なんと30%off。

これは以前私も使って、効果のほどは実証済み。
(そのときの記事は⇒こちら

その商品とは・・・

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです


DHCアイラッシュトニックです。

こちら、まつげが伸びるとか、まつげが濃くなると評判のもの。
2006年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入りしたらしいですびっくり!

その他、化粧品やサプリメントが最大47%offです。
前から気になっているものがある方は今がお買い得ですよー。

DHCオンラインショップ



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ

Posted by とみょ at 17:10│Comments(5)
この記事へのトラックバック
DHCの公式サイトでスキンケアチェックをやってみた。
今回は肌の美活力をチェックするものでした。
診断の結果、少し肌が疲れているとのこと。
DHCキャロットコンセントレート...
DHCキャロットコンセントレート【DHCでお買い物☆DHCでお手入れ】at 2007年01月14日 17:23
夜はまたDHC ペティコを使ってお手入れしました。
朝起きて顔を洗う時にいつもよりほっぺがやわらかくて
プニプニしているような気が。
ただの偶然なのか、それともDHC ペティコでのお...
DHCペティコを使って【DHCでお買い物☆DHCでお手入れ】at 2007年01月15日 15:17
この記事へのコメント
何度も「今度使ってみたい」と言いつつ
まだ手を出せていないDHC。
セールの時は使ってみるチャンスですよね♪
ちょっとチェックしてみます。
Posted by hattori at 2007年01月16日 18:05
そっかぁ、ネットだとセールもやってるんですね。知らなかったです。
今度チェックしてみなくっちゃ!
Posted by haha at 2007年01月19日 13:55
水肌パッティングについて
Posted by buri at 2007年01月22日 18:51
相互リンクのお願い

■サイト名
誰でも成功ダイエット!簡単ダイエット集。

■URL
http://www.diet-seikou.com/

■紹介文
ダイエットの基本・誰でもできる簡単ダイエットを紹介

■リンクしたページのURL
http://www.diet-seikou.com/cat42/005_1/

はじめまして。
『誰でも成功ダイエット!簡単ダイエット集。』を運営しております。
早川亮と申します。
とっても充実していて、見やすく、これからのサイト作りの参考にさせて頂きたいと思います。
今年に入って立ち上げたばかりのサイトでまだまだ、未熟ですが、
宜しければ相互リンクをお願いします。
なお、誠に勝手ながら、リンクを貼らして頂ましたので、
お手すきのときにご確認をお願いできたらと思います。
Posted by Ryo at 2007年01月24日 03:37
hattoriさん、こんにちは。

確かにDHCはhattoriさんのイメージじゃないかも・・・。hattoriさんってやっぱり海外コスメブランドを使ってるイメージあります。。。


hahaさん、こんにちは。

試してみたいものがあるときはセールを待つのがいいですよねー。
Posted by とみょ at 2007年01月25日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。