・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年10月10日

NTTコミュニケーションズの”My”アフィリエイト

美容費用って結構かかりますよね。

私の場合、専業主婦かつ子育て中なので定収入はないです。
でも、美容費用はケチりたくないんで美容費用だけは
自分で稼ぐことにしてます。

どうやってはてな

それは・・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

アフィリエイトです。

ブログを使ってアフィリエイトをしています。
アフィリエイトっていうのは簡単に言うと、ブログに広告をはって
広告料を得ることです。

最近はアフィリエイトをしている人も多くなったので
ご存知の方、既に始めている方も多いでしょう。

そしてやりたいけど躊躇しているという人も多いでしょう。

なぜ躊躇するか

それは怖いから、じゃないですか?
どこのどんな会社かもわからない得体の知れないアフィリエイト企業に
登録することが。

その気持ち、わかります。

でも、誰もが知ってる企業だったらどうです?
はじめてみたいと思いませんか?

OL主婦さんのブログこの記事で知ったんですが、
実はあるんですよ、有名企業のアフィリエイト。

それはNTTコミュニケーションズの「“My”アフィリエイト」です。

ここは皆さんご存知NTTコミュニケーションズがやってるから安心です。

やってみたいけど怖かったと言う方は、
まずはここに登録してみてはいかがでしょうか?


詳細はこちら⇒NTTCom“My”アフィリエイト


“My” アフィリエイトパートナー募集キャンペーン プレミアム




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆美容費用を稼ぐ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪

ご紹介&トラックバック有難うございます。

NTTコミュニケーションには期待しちゃいますよね。
もちろん質って社員の方一人一人のものだと思いますが
やはり大手の安心感と教育って違いがありますからね。

これから提携サイトが増えるといいですね^^
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年10月11日 07:39
とみょさん、こんにちは。
はじめまして・・・じゃないかな^^;
以前一度、浄水器のところで書き込みさせていただいたと思います。

いつもブログを拝見させていただいております。
ためになる記事がたくさんあって、毎日とみょさんのブログを見るのが日課なんですよ(^^)

私も、娘が幼稚園に行っているので、美容費用は、すべてアフィリエイト&在宅勤務(データ入力)で賄っているんですよね。
幼稚園の月謝が高くって、私の美容費用まで回らない。。。( p_q) シクシク

私もA8ネットを含む5つのアフィリ会社に登録をしているのですが、A8ネットはどちらかと言うと、大手企業より、マニアックな企業?の方が多いのですが、こちらはビックカメラなど結構大きな企業がありますね。
後でゆっくり見てみようっと。

では、またちょくちょく伺います♪

★リンクさせていだたいても良いでしょうか。
もしご迷惑でしたら、おっしゃってくださいね。
(前々からリンクをお願いしたかったんですけど、なかなか言えなくて^^;)
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2007年10月11日 11:14
◆OL主婦さん、こんばんわ。

トラバ承認していただいてありがとうございますぅ。

そうですね、大手だと安心です。
どんどん提携が増えてくれるとうれしいですね。


◆ぷりんももさん、こんばんわ。

いつも見ていただいててありがとうございます。
最近ちょっと更新サボりぎみですが、頑張って更新しますね。

リンクもありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもないっ!
後で相互リンクのページからリンクさせていただきますね♪
Posted by とみょとみょ at 2007年10月12日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。