・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年11月03日

トヨタVitzファッション誌をジャック(?)

会員になっているCyber Buzzさんから
雑誌4誌もいただきました!!

トヨタVitzファッション誌をジャック(?)

ま、私が読むには少しターゲットが若すぎるのですが
たまにはこういうのをチェックしとかないと
流行が分からなくなっちゃうし、
言葉も分からなくなっちゃうんですよね~~っダウン

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

さて、今回4誌もいただいたのには理由があります。
トヨタVitzが4誌をジャックしているのですよ。

Vitzって15色もあるんですね~~っびっくり!
原色系は少ないのですが、
結構街にしっくり来る感じの色合いばかりで
ファッションとあわせるととてもおしゃれ。

この特集ではそれぞれのモデルさんが
Vitzにあわせてファッションを決めているのですが、、、

私はCanCamの徳澤直子ちゃんのファッションが
かわいいなぁって思いました。

選んだ車の色も私は好きだな。

私が好きな感じの服の色合いとも合いそう。


そして他のページをめくると・・・
エビちゃん、かっわい~~。

それにしても、、、
ひっさびさに20代ターゲットの雑誌を見ましたが
暇つぶしにパラパラめくるって感じではないですねぇ。

中身ぎっしりで見どころ満載。

真剣に読んだらそんじょそこらの文庫本より
読破に時間がかかりそう。

秋の夜長、
4誌でしっかりお勉強しなければ!



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆ファッション)の記事
セール開催中
セール開催中(2010-05-28 15:36)


この記事へのコメント
こんにちは!
はじめましてnoaと申します。
私は三十代の美容・マッサージオタクです(笑)
私もたまにJJとかCanCan買ってますよ~!
勉強になりますから!!
買っても早く読まないと2歳の娘にビリビリ地獄に落とされるので、必死に読んでますが(笑)
また、遊びに来させていただきます~!!
Posted by noa at 2007年11月05日 14:32
noaさん、こんにちは。
はじめまして。

たまには見ないと、ダメですよね~~。
さすがにファッションを真似するのはキビシイですが(笑)
またきてくださいね。
私も後でお邪魔します。
Posted by とみょとみょ at 2007年11月06日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。