・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年10月05日

プラセンタ・プラス トライアルが届きました

注文していた贅沢すぎるうるおい系サプリが届きました。

早速開けて飲む私 (笑)
プラセンタ・プラス トライアルが届きました 

久しぶりのサプリです。

正直言って、わたしプラセンタ好き。
以前もプラセンタサプリを飲んでひどかった口角炎や肌の乾燥が改善したことがあったので、今回も期待大!

ちなみに、今回注文したのは⇒こちら

ミナト製薬さんのプラセンタ・プラスです。

ミナト製薬の製品って結構評判が良いんですよね。
だから気になってたんです。

このプラセンタ・プラスはプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンと潤いのための成分がたっぷり。

これからの乾燥の季節には常備したいですよね。こういうサプリ。

ちなみに、今回注文した初回限定 プラセンタ・プラス トライアルパックには「初回限定ご優待価格」というはがきが入っていて、本製品を買う時になんと¥1,000offで購入できるのです

これ、大きいですよね。

まずはサンプルで試して、よかったら本製品。
その時には¥1,000もお得に購入できる!!

しかも、トライアルパックは¥3,360相当が¥1,500なんですっ!!

半額以下です、半額以下!!!

ここぞという時のための買置きにもいいですね!





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。