・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年12月27日

DEOXEE(デオキシー)キャンペーン再開!

とてもお気に入りのスキンケアDEOXEE(デオキシー)のキャンペーンが再開しましたよ!

一週間トライアルセット通常2100円 → 980円!

今日の12時(ついさっき)から1月14日 18時ごろまでだそうです。

このスキンケアのお気に入りポイントは2つ!

まず一つ目は時短!
洗顔とローションの二つでスキンケアが終了なのです。

忙しい主婦にはこの上ない幸せです。

「あれを塗ってこれを塗って、あ、その前にこれだった!」
なんて頭を悩ます必要もなく、時間をかけることもなく
あっという間にスキンケアが終了するのですから。

それなのに、毛穴が気にならなくなったこと。

これがお気に入り二つ目のポイントです。

私は最初毛穴に効くなんて知らずに使っていたのに
使っていたら毛穴がキレイになってることに気付いたのです。

たった1週間のトライアルの間にそんな効果が出たことに
驚きでした。

その1週間トライアルセットが期間限定のキャンペーンなんですから
これは買っといた方が良いでしょう。
(私、誰?って感じ 笑)

ちなみに前回のキャンペーンの時は
予想を上回る申し込みのため在庫切れで早めにキャンペーンを
打ち切ってしまったみたいです。

だから迷っているならお早目の購入がおススメですよ。

私?
もちろんゲットします。
1ヶ月セットにしようと思ったけど、1週間トライアルの方が安いじゃん!!

あ、でも2度目でも買えるのかな?
一人でたくさん買えるなら買いだめしたい(笑)

DEOXEE トライアルセット





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(毛穴ケア)の記事

Posted by とみょ at 13:21│Comments(0)毛穴ケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。