・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年01月14日

旦那様 朝帰り

昨日は私も出かけたが、旦那様も呑みに行っていた。

深夜2時ごろ
「今日はタクシーで帰る。ヨロピク」
と言い残して、音信が途絶えた。

心配だったけど

眠かったから、私は4時ごろ就寝。眠っzzz

朝(といっても11時ごろ)起きたら、旦那様はソファで寝てました。
私が自分の朝ごはんの準備をしていると、

旦那様 「質問があります。今、朝食の準備をしてると思うんだけど、僕の分はありますか?」
      (朝帰りしたから、私が怒ってるんじゃないかと、気にしてる)

私 「食べるなら、もちろんあるよ。(もちろん準備なんかしてない)」

旦那様 「なんていい奥さんだ!」

私 「・・・。 (こんなことで「いい奥さん」と言ってもらえるなんてチョロイんだ)」


朝食後、ちょっとテレビを見たと思ったら、またソファで眠ってしまいました。
そして私はブログ三昧。



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ

Posted by とみょ at 13:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。