・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年01月21日

初雪

東京は雪です。
初雪

今年は厳冬で雪の害が多く出ているので、雪がふって喜ぶとバチが当たるかもしれませんが、
南国育ちの私は、雪雪を見るとやっぱりちょっとうれしいです。

この冬は東京でも何度か雪がちらついたみたいですが、まだ見てなかったので、私にとっては初雪です。

写真ではよく見えないかもしれませんが、白く見えるところは全部雪です。



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ

Posted by とみょ at 12:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^

今日はめちゃくちゃ寒かったですよね><
今もこの部屋、非常に寒いです・・・

うちは息子が喜びそうです。
>今、寒くて布団にまだ入っていますが・・・

家の周りは、雪が降って大慌て。
いたるところで雪対策を始めてます。。。。
Posted by @まめた at 2006年01月21日 13:44
こんばんわ。

寒くて、昨日から1歩も家をでてないですぅ~。

息子さん、おいくつですか?
最近じゃ、雪が積もることなんてないから、さぞ喜んだでしょう!
たまには雪もいいですよね!
Posted by とみょ at 2006年01月21日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。