・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年02月01日

占いで美容運が・・・。

とあるメルマがで今月の占いが届いた。

私の前半の運勢は

「美容運がアップ!お肌の保湿は特に吉。つるつるお肌に周囲からの羨望のまなざしが注がれそう!」

だって!!
毎日こつこつとやってきた結果がそろそろカタチとなって表れるのかしらー?
ちょっとうれしい!!



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ

Posted by とみょ at 10:49│Comments(2)
この記事へのコメント
とみょ さ~ん

こんばんは
あっという間に講座は終了しましたね~

とみょさんとっても素敵に講座に忠実にページを作って
いるなあって感心してます

私はちょっと出たり入ったりしてまして自分のページも
マイペースでゆっくりでなんとかやってます

ちょうど、旅先では友人が作った納豆を食べてきたところです
おいしかった。
今度はお味噌手作りらしい

アメリカにいるとなかなか手に入らないから
手作り派になるらしいです
Posted by いまここに at 2006年02月01日 16:48
いまここにさん、こんにちは。
お久し振りですねー。
お元気でしたか?

講座に忠実・・・ですか?
一生懸命やってはいるものの、成果はいまいちです。
私もあせらずじっくりってところですね。

手作りの納豆、いいなー!!おいしそう。
お味噌も手作りですかー。日本より日本らしかったりして!
Posted by とみょ at 2006年02月02日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。