・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年02月03日

結婚記念日

昨日は入籍してちょうど1年目。

それなのに、私にどうしてもはずせない用事ができちゃって・・・。

最寄り駅に着いたのが夜の11時ごろガ-ン

とりあえず旦那様に最寄り駅についたことを電話で伝えて、もくもくと歩いていると後ろから
「気づかないなんて、サイテーだ!」 と言う声が。
振り返ると旦那様がいました。

駅近くまで迎えに来ていてくれたみたいなのに、すれ違っても私気づかなかったんですがーん

しかもわざわざお花を買ってきてくれてたのに・・・。
結婚記念日

だってだって、
知らない人と目を合わせて金属片を投げつけられても怖いし・・・(これはもう逮捕されました)
知らない人と目が合ってナンパされてもいけないし・・・(それは絶対ない!)


それにしてもお花をもらったのって、付き合ってから初めてだ。
小さいお花だけど、うれじいぃいうわーん

ありがとね、旦那様。



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ

Posted by とみょ at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。