・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年02月27日

アフィリエイトでお小遣いを稼いじゃおう!

既に皆さんお気づきだと思いますが、、、

このブログで私が使っている商品、気になっている商品を紹介する際、一部アフィリエイトを利用しています。

アフィリエイトって何?
アフィリエイトでどうやったらお小遣いを稼げるの?
アフィリエイトをやっているけど全然儲からない。

私も以前はそー思っていました。

だけど、バンガートめぐみ講師の「アフィリエイト入門講座」という講座を受けて、目からうろこが落ちましたびっくり!

既にアフィリエイトで十分な収入を得ている人にとっては当たり前のことばかりなのでしょうけどね、私にとっては毎日が驚きと納得の連続でした。

たとえば、「タイトルの決め方の重要性」だったり、「そのタイトルを決めるためのツール」だったり、「ブログテーマの決め方」だったり、「記事の書き方」だったり、「やってはいけないこと」だったり・・・etc.


あ、この講座はメールによる受講で月曜日から金曜日まで3週間で完結する講座で、「プレ*プロ スクール」と言うところが運営するものです。
プレ*プロ スクールは女性による女性のためのスクールなので、値段も良心的で対応もとても丁寧で親切です。
以前「マーケティングライター育成講座」というのを受講したことがあって、このスクールに対する印象がとてもよかったので、アフィリエイト講座が始まるのを知って即座に受講を決めました。

そして、その講座が終了した今、受講したことをほんとに良かったとおもってます。
アフィリエイトは決して簡単に儲かるものではないけれど、その方向性を間違えなければちゃんと結果が付いてくるものと思えるからです。

多分受講してなかったら、今でも何がいけないのかも分からないままに、「やっぱりアフィリエイトは儲からない」と思って止めていたと思います。


プレ*プロ スクールについてはこちら
誰のものでもない「わ・た・し・の」人生! プレ*プロ スクール

アフィリエイト入門講座はこちら
ネットでお小遣いを稼いじゃおう!アフィリエイト入門講座

マーケティングライター育成講座はこちら
売れるメルマガ書いてみませんか? マーケティング・ライター育成講座


ちなみに、バンガートめぐみ講師のブログはこちら
スローライフしながらRICH



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ

Posted by とみょ at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。