・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年03月05日

城咲仁とひろみちお兄さん

私の中で、城咲仁とひろみちお兄さんがごっちゃになるときがあるんですけど、そんなことないですかベー

城咲仁さんは元カリスマホスト。
先日ギター侍(ちょっと懐かしい)に「芸能界では、顔、普通」って切られてました汗

ひろみちお兄さんは体操のお兄さん(って言っていいのかな?)

この二人、どちらか1方だけを見ると一瞬どちらか分からなくのって私だけはてな



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ

Posted by とみょ at 03:05│Comments(5)
この記事へのトラックバック
今、TVで芸能人節約バトルとやらを見てるんだけど、いいね♪いいね♪城咲仁!!決してカッコイイとは思わないけど好みじゃないけどこれ系のオトコ、嫌いじゃない=好き好き♪ただそん...
城咲仁の節約バトル【naowave.com】at 2006年03月09日 19:38
この記事へのコメント
私もわからなくなりますー!
OCNのCMは城咲仁だと思ってました^^;
Posted by なつ at 2006年03月05日 21:23
なつさん、いらっしゃーい。
わー、良かった。仲間がいて♪
Posted by とみょ at 2006年03月06日 10:20
私も、先日、ひろみちお兄さんを見ていて、誰かに似ている・・・、
そうだ!城崎仁さんだ!と思ったところでした。
本当に、似ていますよね~。
Posted by at 2006年03月07日 14:35
麗さんも思いました?
似てますよねー。
雰囲気と髪型と目の細さが(笑)
Posted by とみょ at 2006年03月07日 16:35
城咲仁さんとひろみちお兄さんは親戚らしいですよ。TVで言ってました。だから似てるんでしょうね。
Posted by gyuji at 2011年08月05日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。