・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年03月08日

5本指ソックスを履くイケメンアナウンサー

先日、5本指ソックスの記事を書いたら、コメントをたくさんもらいました。
意外とはいてる人、多いんですね。

でもやっぱり「外で履くのは恥ずかしい」ですよね・・・。

ところが昨日

ある局の結構イケメンのアナウンサーが5本指ソックスをはいているのを発見しちゃいました。

彼は、例の耐震偽造問題のマンションに行き取材をしていたのですが、あるマンションで部屋にあげてもらっていて、そこで足元がバッチリ移ってたのです。

結構イケメン君だったけど、惜しげもなく5本指ソックスを披露していました。

5本指ソックスって、足にかかる体重をバランスよく保つことができるから、足全体の筋肉バランスもよくなるし、外反母趾対策にもいいんですよピース(多分)

早くもっと市民権を得るといいなぁニコニコ



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ

Posted by とみょ at 09:53│Comments(3)
この記事へのコメント
イケメンのアナが履いてたなら、私も外に履いていこう!
さっそく今日にでも・・・と思いますが
やっぱり勇気ありません。
真鍋かをりあたりがやってくれると、市民権を
得ることができるカモ?!
Posted by hattori at 2006年03月09日 08:47
私も5本指ソックス派だよ~。
1度はいたらやめられなよね。
あれって最初見たらびっくりするけど、慣れの問題だから
ぜったいみんながはく時代はすぐくると思う!
女性用のさ、浅めの5本指はけっこうかわいいし!!
Posted by Ka-yo- at 2006年03月09日 08:56
hattoriさん
確かに、眞鍋かをりあたりがやってくれると一気に市民権を得そうですねー。
でも昨日渋谷の駅のまん前の雑貨屋で、靴下の陳列棚(なんていうのかな? あのくるくる回るやつ)1本に陳列されているのがすべて5本指だったーー。
結構かわいかったですよ。
時代はもうすぐそこに。さぁ、勇気を出して(笑)


ka-yo-さん
そうそう、一度履いたらやめられないんですよね。
気持ちいいですもんね。
上にも書いたけど、渋谷あたりに売ってるのはほんとかわいいですよねー。
Posted by とみょ at 2006年03月09日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。