・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年09月03日

アテニア使用感

アテニアのサンプルを使ってみました。

昨日「ポーチが良い」と書きましたが
内容も充実してます。

しかもそれが2週間分も入ってます。

まず、内容からご説明・・・


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

◆クリア オイルクレンジング 175ml

◆マイルドウォッシュ 120g

◆モイスチャーローション Ⅱ 150ml

◆アクティブコール ミルク(日中用乳液) 70ml

◆ナイトパワリングクリーム(夜用保湿クリーム) 35g

以上5品目がたっぷり2週間分。
私は「しっとり」タイプを試しましたが、
「さっぱり」タイプもあります。


まず、昨夜のクレンジングから。

久し振りにオイルクレンジングを使いましたが、
結構鼻の毛穴の汚れが取れたような気がします。
そしてその後、肌がスベスベします。
気持ちい~い!

マイルドウォッシュ(洗顔)は細かい泡がモコモトと立ちます。
荒い上がりは突っ張らないですねぇ。
でも、まぁ、こんなもんかな、と言う感じ。

モイスチャーローション(化粧水)は結構しっとりします。
NOVのⅡシリーズを使っていた私でもそう思うのですから、
かなりしっとりすると思います。

そして夜は夜用のナイトパワリングクリーム。
これは、まぁ、特に特筆するところはないです。


・・・と思っていたのですが、翌朝の肌はなんだか
ぷりぷりとふっくらしていました。
化粧水が良かったのかクリームが良かったのか分かりませんが。。。


朝は化粧水の後に、アクティブコールミルク。
これ、すごく伸びがいいです。
「1円玉大をとり・・・」と書いてありましたが、
それだとちょっと多いくらいです。

手に余った乳液を、スネのカッサカサだったところに塗ったのですが
少し時間が経ってから見てみると
塗ったところと塗らないところの差がはっきりするほど
すごいしっとりしてます。


そろそろNOVから他の化粧品に替えたいと思っていたところなので
このサンプルを2週間試して、このまま調子よければ
本製品を使ってみようかな~、なんて思ってます。


※しばらく販売を中止してましたが11/1から新製品で販売再開です!
女の子必見!今年は『うるおう冬』で過ごそ♪深化した保湿ケアで



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(お得なサンプル・トライアル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。