・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2012年11月16日

毛穴ケアのキャシーズチョイス後日談

こんにちは。とみょです。

先日、キャシーズチョイスで毛穴がいい感じになっている と言う記事を書きました。

その時に、ピリピリ感が10分以上も続いてるって書いちゃったんですが、その後日談です。

実はこのキャシーズチョイス アシィドセラピートライアルキット には5品入っていたのですが、私は基本の3品のみ使用していました。

が、一緒に同封されていた「肌別オススメ使用例」を見たらですね、乾燥肌の人は拭き取りローションを朝は使わず、夜だけで、しかも「ザラツキが気になるところだけ」ってなってたんですね!!

私、間違って顔全部に使ってました!

ピリピリするはずです。

ええ、私、乾燥肌ですから。

さらにですよ、クリームも、乾燥肌の人は基本のモノとは違うクリームを併用して使うべきだったんです。

と言うわけできちんと肌に合った使い方をしてみたら、あら不思議、ピリピリ感がほとんどありません。

不思議でもなんでもありませんね。
正しく使ったわけですから(笑)

と言うわけで、そろそろトライアルがなくなる品も出てきたので、本品買いしてみたいと思います。

鼻の毛穴がかな~りいい感じですので。

毛穴が気になる方は一度使って見られると良いと思いますよ。
キャシーズチョイス アシィドセラピートライアルキット





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(毛穴ケア)の記事

Posted by とみょ at 15:50│Comments(0)毛穴ケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。