・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2011年12月30日

目の下のクマ対策

こんにちは。とみょです。

どうも最近、目の下のクマが・・・と思っていたらいいものを発見しました。

αGヘスペリジン というもの。

こちら、私以前も飲んだことあります。

その時は冷え症対策のものだと思ってたんですよね。

そう、寒い季節の必需品。

女性は冷え症の方、多いですよね。

私のサロンにいらっしゃるお客様の8割は冷え症なんじゃないかと言うほどの割合です。

で、寒い季節にせっせと飲んでいたのに、暖かくなったらすっかりその存在を忘れてました。ごめんなさい。

冷え性対策のものがなぜ目の下のクマにも良いか?

簡単なことです。

冷えが改善すると言うことは、血管が広がって血流が良くなると言うこと。

そもそも目の下のクマは血流が滞ることによって出来る場合が多いので、そういう方には効果が期待できるのですね~~。

実際、このαGヘスペリジンを飲むとこころなし体がポカポカするような気がするんです。

そしてクマも少し薄くなってるような・・・

少し飲み続けてみたいと思いますドキドキ



あ~~、今日で今年も終わりですね。
来年はもう少し頻繁に記事を公開できるように頑張ります!!







-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(シミ、シワ、くすみ)の記事

この記事へのコメント
うちの嫁は目のしたのクマが凄いので気になりますね
Posted by バドゲッコー at 2012年01月03日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。