ドイツ式フットケア『フスフレーゲ』のプライベートサロンをオープンしました!
リフレクソロジーや角質ケアをしています。

詳細は⇒こちら
             
 
 ◆◆ 今月の売れ筋Best.3 ◆◆
 
1位 キャシーズチョイス アシィドセラピートライアルキット 
2位 アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット 
3位 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月13日

毛穴ケアのキャシーズチョイス

こんにちは。

以前から鼻の毛穴の開きが気になっているとみょです。
いろいろとケアをしてきて、以前よりだいぶましになりましたが、それでもまだまだのお鼻ちゃん。ぐすん。

そこで、毛穴ケアのスペシャリスト キャシーズチョイスを使い始めました。

ただいま3日目。

キャシーズチョイスってニキビケアで有名なメーカーですよね。
私の場合はニキビは無かったのでスルーしてたのですが、やはりニキビと毛穴って切っても切れない関係ですよね~~

それに私、ここ2カ月ほどはなぜか口の周りにポツポツと吹き出物ができておりました。
一つ一つは長引かずすぐに消えてしまうのですが、消えたと思ったら別の場所に・・・ということを繰り返してました。

今回使っているのは、キャシーズチョイス アシィドセラピートライアルキット です。

毛穴ケアに特化した製品なんだそうです。

でも’酸’コスメなので正直、ピリピリします。
数分でピリピリ感は無くなりますと書いてありましたが、私は10分以上ピリピリしたかなぁ・・・。
(ピリピリ感については後日談があります)

でも、そのピリピリを我慢した後には・・・

少し小さく目立たなくなっている毛穴がありました!!!

うれしい。ほんとにうれしい!!!

あ、でもやっぱりすごくピリピリするので、2日目からは一度別のローションで肌を整えてから使ってます。

製品の基本ラインは3つ。

1.拭き取りローション
2.ローション
3.クリーム

この拭き取りローションがすごいんですよ。

コットンにつけて拭きとるようにするんですけど、コットンがほんとに茶色くなりました。

わたし、イオン導入系の美顔機をつかってもほとんどコットンが茶色くなることはないんです。
それなのに、コットンが茶色くなってびっくりびっくり!

毛穴の汚れが取れただけでなく、皮膚表面の角質がとれたって感じ。

その上にローションとクリームを塗るからなんだかすごく浸透する感じがします。

使いだして3日でとてもいいので、ついついレポートしちゃいました。
もう少し使ったら、また結果を書きたいと思います。

毛穴ケアのスペシャリスト キャシーズチョイス

  
タグ :毛穴


Posted by とみょ at 15:41Comments(0)毛穴ケア

2012年03月16日

アンプルール コンセントレートHQ110

こんにちは。とみょです。

さっき、アンプルールのコンセントレートHQ110をリピート買いしちゃいました。

美白美容液なんですけど、スゴイ効果なんです。

まじめに使うと、ほんとにシミが消えます。
(とりあえず私は消えてきました)


最初に使ったのはトライアルセットに入っていた小さいチューブだったんですけど、それを使い切るころには効果を感じ始めてましたからすごいですよね。

シミがどんどん薄く、小さくなってくるんですよ。

私の場合、小さく薄くなった時点で満足しちゃってついつい使うのを忘れるので、まだ消しきってないですが、まじめに使ったら絶対消えるだろうと思って、ついついリピート買いしちゃってるんです。

使っていると顔全体も白く透明感が出てくる感じがするので不思議。

やっぱり一つシミがあるだけで、顔全体が暗くなって、老けて見えちゃうんですね。

まだ使ったことない方にはおススメです。

でもまぁ、良いお値段なので(笑)、最初はトライアルに入っているもので試されると良いと思います。

アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

これだけでも分かる人には効果が分かると思います。
セットで使うとなおさらね。


やっぱお医者様の作るものは違いますよね。


  

Posted by とみょ at 10:19Comments(0)シミ、シワ、くすみ

2012年03月15日

クリスタルのブレスレットをゲット

こんにちは。とみょです。

縁あって、以前から欲しい欲しいと思っていたクリスタルのブレスレットを頂きました。



私が頂いたのは 【AJARA本店】日本最大級のアジアン雑貨店 と言うところのもの。

こちら のクリスタルです。

色々な邪気を吸い取ってくれるらしいので、以前から欲しかったのです。

私がいただいたクリスタルは石のイメージとしては「直観力・浄化」

効能は

集中力を高める作用があり、願い事を込めるのにも最適な石。心身の健康に不安を感じたときはアクセサリーとして身に着けておくのが効果的。生命力を高め、冷静な判断力を宿すとされ、困難を克服する力が欲しいときに効果的な石です。

とのこと。

なんか良いことがありそうで楽しみです。

このアジアン雑貨店アジャラさんは「雑貨店」とありますが、家具やファッションも豊富なので見てて飽きないです。

ついついいろいろなページを見ちゃいますね。

  

Posted by とみょ at 12:46Comments(0)◆ファッション

2011年12月30日

目の下のクマ対策

こんにちは。とみょです。

どうも最近、目の下のクマが・・・と思っていたらいいものを発見しました。

αGヘスペリジン というもの。

こちら、私以前も飲んだことあります。

その時は冷え症対策のものだと思ってたんですよね。

そう、寒い季節の必需品。

女性は冷え症の方、多いですよね。

私のサロンにいらっしゃるお客様の8割は冷え症なんじゃないかと言うほどの割合です。

で、寒い季節にせっせと飲んでいたのに、暖かくなったらすっかりその存在を忘れてました。ごめんなさい。

冷え性対策のものがなぜ目の下のクマにも良いか?

簡単なことです。

冷えが改善すると言うことは、血管が広がって血流が良くなると言うこと。

そもそも目の下のクマは血流が滞ることによって出来る場合が多いので、そういう方には効果が期待できるのですね~~。

実際、このαGヘスペリジンを飲むとこころなし体がポカポカするような気がするんです。

そしてクマも少し薄くなってるような・・・

少し飲み続けてみたいと思いますドキドキ



あ~~、今日で今年も終わりですね。
来年はもう少し頻繁に記事を公開できるように頑張ります!!




  

Posted by とみょ at 09:33Comments(1)シミ、シワ、くすみ

2011年02月23日

I'm Pinch(アイムピンチ)

ピンチです!!

というのもですね、買おう買おうと思っていたI'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円が、好評のためキャンペーンを早期終了するらしいのです。

通常2,100円のところ1,000円のキャンペーンをしていて、美容ブロガーの間でも評価がとても高かったので買おうと思っていたのですが、3/10までやってるからそのうち買おうなんて思っていたら、注文が殺到して生産が追いつかない状況らしくてキャンペーンを早めに終了するらしいのです。

スゴク評判が高くてアンチエイジングにはとても良いらしいので、私もこれからすぐに注文します。
間に合うかなぁ?
間に合いますように!!


I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円
  

Posted by とみょ at 10:57Comments(3)アンチエイジング