・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年10月06日

プラセンタ研究所よりサンプル届きました

先日注文したプラセンタ研究所のプラセンタ
が届きましたプレゼント

そして早速使ってみましたので、その使用感をレポートします。


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

まず届いたものは・・・

プラセンタ

・プラセン エクストラクト 
・プラセン原液水 (化粧水)
・プラセン濃縮ゲル (ゲルクリーム)

その他に、コットンと、それから・・・

ジーマエーピー

・ジーマエーピー Aスキンローション(化粧水)
・ジーマエーピー Dスキンローション(化粧水)
・ジーマエーピー エッセンス(美容液)

が入っていました。(写真右下)
大人のにきびと現代敏感肌に対応したラインだそうです
この製品の詳細はこちら


さて、本題に戻ってプラセンタシリーズの使い方。

<使い方>
1.洗顔後、プラセン エクストラクトを適量(5円玉大)を顔全体にパッティング
2.プラセン原液水を適量コットンか手のひらに取り、軽くパッティング
3.プラセン濃縮ゲルを適量(大豆粒大)を顔全体になじませる

以上です。
結構簡単ケアですねー。


<使用感>

最初に感じたのはニオイ。
独特なにおいがします。

これは香料など余計なものを入れていないからなんでしょうね。

最初だけちょっと匂いますが、すぐに気にならなくなります。

伸びはそんなによくないですが、これも余計なものが入ってないから
でしょうねぇ。

使った直後はペタペタとするような感じがあります。
が、乾くとなんともしっとりと肌がふっくらしたような感じがあります。

ただ、乾くまでに少し時間が必要なので
あわただしい朝にはあまり向いてないかもしれませんね。

でも、このしっとりとした感触は癖になりそうです


一昨日の夜から使い始めたのですが、
今朝使っているとき、変化がありました。

化粧水を塗っているときとゲルクリームを塗っているときに、
ポロポロがでてきたんです。

これって、もしかして新陳代謝が高まって
肌の角質が自然にはがれてきたんじゃないでしょうか??

もしそうだとしたらたった2日なのに、スゴイっびっくり!

製品ラインは結構高価なので購入はためらいますが、
集中ケア用には十分な効果があると思います。

美容マニア絶賛

プラセンタライントライアルセット



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

この記事へのコメント
20代前半の頃、無謀にも現品購入していました。
「私の肌に必要なのはプラセンタなのよー!」とか叫びながら。
が、お財布が続かず…。

やっぱり、いいですよね。このライン。
お高いのが難点ですが、効果は抜群ですものね。

お小遣いためて、またトライアルセットから始めようかしら…。

あらためて考えてしまいました。

美肌に応援ぽっち押していきます
Posted by ゆう☆はなみずき at 2006年10月06日 23:00
ゆう☆はなみずきさん、こんにちは。

そう、私の肌にもプラセンタが必要だったみたい(笑)
へぇ、20代前半でチャレンジしたんですかー。
若いから、肌の変化にあまり気づかなかったのでは・・・?
それに、20代前半にとっては、、、少々お高い。

いつも応援ぽっちありがとうございますっ!
Posted by とみょ at 2006年10月07日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。