・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年10月26日

一卵性双生児の老いの違いを左右するもの

一卵性双生児といえば、ほぼ同じDNAを持っているはず。
とても仲が良くていつも一緒にいることが多いですよね。

そんな2人も社会人になると徐々に環境に違いがでてきて
肌のしわやシミ、たるみなどによって2人の顔が
似なくなってしまうことがあります。

2人の老いの違いを決めるのは何だと思います?


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

それは・・・

・嗜好品
・紫外線
・ストレス

ですって!
まー、当然と言えば当然ですね。

でも、一卵性の双子であっても違いが出てくるっていうのは
コロンブスの卵。
考えてもみなかった。

私は双子じゃないから違いを見ることはできないけれど
できる限り老けない努力をして、
努力をしなかった自分よりも、綺麗で若くいられるように
していきたいなぁ。



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

この記事へのコメント
私…
・嗜好品…お菓子が大好きで食べすぎ?
・ストレス…ストレス過剰で倒れた経験あり。
・紫外線…小さな頃からガンガン浴びていました。

どれも当てはまるじゃーん。

これ以上、老化しない様努力します。

まずはおやつを減らそう…。
Posted by ゆう☆はなみずき at 2006年10月26日 23:17
ゆう☆はなみずきさん、

普通はみんな、当てはまりますよね・・・。
でも、少しでも少なくできるようにすれば、
効果あるかも?!
Posted by とみょ at 2006年10月27日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。