・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年11月20日

葡萄で美肌?


葡萄で美肌と言われてもピンときませんよね・・・。

実は会員になっているサイバーバズさんから
「自然派化粧品 uva(ウーヴァ)」
http://www.210-labo.com/index.html
の化粧水、美容液、クリームの3点セットをいただきました。
uva(ウーヴァ)

サンプルじゃなくて、製品版ですびっくり!

早速昨日から使っているのですが、なんともその使用感が良いのです。

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

まず、いただいたものは以下のもの。

・葡萄発芽水配合 uva ローション
・葡萄発芽水配合 uva エッセンス
・葡萄発芽水配合 uva クリーム

葡萄発芽水って、今まであまり聞いたことないですよねはてな
でも葡萄の発芽水には保湿力やコラーゲン産生促進作用、
紫外線によるメラニンの抑制作用など
高い美肌作用があるらしいのです。

コラーゲン産生促進作用なんて、ビタミンCを越えるらしいですよびっくり!

これを発見したのはワインで有名なメルシャン。

で、これを化粧品として商品開発したのが
ドクターズコスメで有名なセレヴィーナ


実は先日使って良かったと思っていたIONA
化粧品サンプルが切れてから、また、口の周りがひどいことに
なってたのです。。。

クチビルは乾燥してカサカサだし、口角炎はできかかってるし、
乾燥のせいか口の周りまでぷつぷつができて・・・。

ところが、このuva(ウーヴァ)を使ったら2日で、それらが
しっとりしてきたのですよ。


まず、ローションは匂いもなくさらっとした感じですが、
肌に浸透して、内側から潤してくれるような気がします。

エッセンスは書かれている量では少ない気がしますが
伸びが良いので十分です。
シワやたるみに効くと書いてあるとおり、口元のシワが
内側からふっくらしたような気がします。

ここでお手入れを終了しても良いらしいのですが、
さらにクリーム。
これを塗ることで肌が柔らかくてよりふっくらしたような気がします。


・・・とたった2日ですが、かなり良い結果を出してくれてます。
使い終わる頃が楽しみ~~。

サンプルもあるようですよ。
こちら⇒ http://www.210-labo.com/index.html



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。