・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年02月07日

杉本彩さんの美肌法

以前テレビで杉本彩さんの食生活をみて唖然としましたがーん

だって、肉しか食べてないんですものびっくり!
野菜は無駄なものなんですって!!

でも、杉本彩さんってスタイルも抜群だし、セクシーだし(セクシーすぎ?)
お肌だってツヤツヤしてますよねぇ。

でもお肉だけであの美貌を保っているわけじゃないだろうと思っていたら
やはりありました。秘密が。

その秘密とは・・・

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

アンデスティノという化粧品。

彼女がプロデュースしてるんですって。

化粧品とあわせてサプリメントがあるので
それが彼女の野菜不足を補っているのでしょうね・・・。

以下のような方にお薦めなんだそうです。
・ 血流が悪く手足の冷えが気になる方
・ 目元のクマや肌荒れにお悩みの方
・ 肌の衰えが気になる方
・ 婦人科系の悩みをお持ちの方
・ ニキビや吹き出物にお悩みの方
・ 疲れが取れず目覚めが悪い方
・ アトピー、花粉症などのアレルギー疾患を抱えている方
・ ストレスを感じている方


こちらもサンプルを入手しましたので、試した後で改めて
レポートしますね。

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」
杉本彩プロデュース アンデスティノの詳細はこちら



※追記
説明書をよく読んだら、妊娠中、授乳中は飲んだらダメなんでした・・・。
ということで、レポートはしばしお待ちを。





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。