・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年03月01日

ZZ:CC アドソーブエッセンス使用感感想

会員になっているサイバーバズで、なんと2万円相当の美容液
ZZ:CC アドソーブエッセンスが当たりましたっプレゼント

ZZ:CC アドソーブエッセンス使用感感想

ZZ:CC アドソーブエッセンスは『コンドロイチン』に注目した美容液。

肌の乾燥と言うとコラーゲンやヒアルロン酸をつけていれば大丈夫
と思いがちですが・・・

コンドロイチンが十分に存在しなければ
コラーゲン繊維がいくらあっても、
肌に水分を保持することができないんだそうですびっくり!

ZZ:CC アドソーブエッセンスにはこのコンドロイチンとヒアルロン酸、
コラーゲンが理想的に割合で配合されていて、乾燥や小じわ、
たるみの気になる肌に効果的なんだそうです。


ちょうどまさに私の肌は感想カサカサ状態だったので
昨夜早速使ってみました。

ZZ:CC アドソーブエッセンスは
化粧水の後に使う夜専用美容液なのですが
テクスチャーはトロッとしていて、伸びがいいです。
気になる目元を中心にぬってみました。

ニオイは少しありますが、私は好きな香り。

そして今朝の肌は・・・
多めにぬった目元あたりがしっとりしているように感じます。

ただし、風邪気味ゆえかみすぎた鼻の下のカサカサは
改善しませんでした。。。

って当たり前ですねガ-ン

でも使い続けたらよくなりそうな気がします。
(あくまで気がするだけですが・・・笑)

ZZ:CC アドソーブエッセンスの詳細はこちら




なお、サイバーバズは紹介制です。
ブログをもっていて、サイバーバズの会員になりたいというかたは
ご連絡ください。
招待状をお送りします。


タグ :お気に入り


-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(乾燥肌ケア)の記事
スキンケア基本のき
スキンケア基本のき(2010-09-16 10:53)


Posted by とみょ at 13:03│Comments(1)乾燥肌ケア
この記事へのコメント
すごーい(@_@。
2万円の美容液があたたのですか?
羨ましい☆★☆

美容液は、一番値がはるので万々歳ですね。
Posted by 美人主婦 at 2007年03月01日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。