・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年09月02日

酵母エキス配合の新感覚化粧品マハロクオリアが届きました

先日「美容費にお金をかけない」と言う記事を書きましたが
またまたモニターに当たっちゃいました。
今度はBloMotionさんから。

さて、届いたのは「酵母エキス配合の新感覚化粧品、マハロクオリア」という化粧品。
なんと本製品3万円以上相当です。
酵母エキス配合の新感覚化粧品マハロクオリアが届きました

私、赤いパッケージに弱いかも・・・。
なんか効きそうな気がするんですよねー。

ちなみにボトルもすべて赤で統一されてました。
酵母エキス配合の新感覚化粧品マハロクオリアが届きました

このマハロクオリアは・・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

クオリアイーストという酵母エキスの保湿成分が配合された化粧品です。

パンフレットを見ると・・・

 クオリアイーストにはビタミン、ミネラル、アミノ酸、糖類などが
 含まれており、
 健やかなお肌えと導くために欠かせない成分です。

と書いてあります。
ふむふむ。

同梱されていたのは以下の5点。

・イースティック ピュアクレンジング
・イースティック ピュアウォッシュ
・イースティック ピュアローション
・イースティック ピュアエッセンス(朝用エッセンス)
・イースティック ピュアクリーム(夜用クリーム)


早速昨日から使っているのですが、
どれも共通した香りがあります。
なんだか懐かしいような・・・ん?鉛筆っぽい? (笑)

もしかしたらこれがクオリアイーストの香りなのかもしれません。

でも決していやなにおいではなく、
優しい香りなのですよ。

新しい化粧品を使うとたまにかゆくなったりするので
慎重に使ってみましたが、
今のところそういう症状はでてないです。

それよりかむしろ潤ってるような・・・。

たった1日で急に効果がでるわけじゃないので
(むしろたった1日で効果が出たら怖い汗
また使いながら、各製品の詳細などレポートしたいと思います。

お楽しみに。





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。