・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年09月20日

よかくちびるくりーむ 椿みつを使ってみました

乾燥肌の私はくちびるも乾燥くちびるですぐすん
乾燥による口角炎が治った今もくちびるだけはガサガサで・・・。

いままでいろんなリップを試してみたけど
なかなか合うのがなくて
いつも皮が向けてる状態でしたタラ~

くちびるがガサガサだと
口紅もきれいに乗らないから
化粧をしても楽しくないですガ-ン

それでたまに乾燥肌用のスキンケアをくちびるにも塗ってました。
さすがにそれをすると翌朝はくちびるも潤うんですが、
やっぱり毎日はできません。
なめちゃうから汗

ところが・・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

つかってみんしゃいよか石鹸で有名な長寿の里の新製品
よかくちびるくりーむ 椿みつを使ってみたら
一晩でカサカサが良くなったんですよーー。

よかくちびるくりーむ 椿みつを使ってみました

適度な艶があるから
昼間のグロス代わりにもなるかも。

長寿の里さんは
原材料にこだわった製品ばかりで
私もつかってみんしゃい よか石けんさんごUVが気に入って使っているのだけれど
リップクリームも良かったのは意外です。失礼ですが・・・。

どちらかと言うとさっぱり汚れを落とす系が強いかと思いきや
潤し系もいいのですねーー。

今まで使ってたリップが使いかけだったんだけど
もう使えないっ!

よかくちびるクリーム 椿みつの詳細はこちら

ちなみによか石鹸とよかUVの私のレポートは↓こちら
【1】 【2】




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(乾燥肌ケア)の記事
スキンケア基本のき
スキンケア基本のき(2010-09-16 10:53)


Posted by とみょ at 14:10│Comments(0)乾燥肌ケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。