・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年11月23日

ヌーディ モア ブライトンカラー(化粧下地)使用感口コミ

美容ブログの割にはメイク系のネタの少ないこのブログ。
何を隠そう、私はメイクが苦手。。。

根がめんどくさがりなので、ぱぱぱっとメイクしちゃってるんですが
どーもぱっとしません。
キチンと感がないんですよね~~ぐすん

まー、元が元なのであんまり変わらないし~~
メイク栄えもしないし~~

よく言えばナチュラルメイクさ。

と思ってたんですが、
下地を変えると変わるものなんですね~~~っアップ

と思わせてくれた化粧下地は何かと言うと・・・


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです


ヌーディ モアのブライトンカラーという化粧下地。

ヌーディ モア ブライトンカラー(化粧下地)使用感口コミ

ヌーディ モアと言えば
嶋田ちあき氏プロデュースの化粧品。

プロのメイクアップアーティストの方口をそろえて言うのが
ベースメイクの大切さ、ですよね。

私も今回は実感しました。

ちなみにヌーディモアは、嶋田ちあき氏が思い描く
究極の美しいベースメイクのために生まれたのだとか。

彼がほれ込んで実際に毎日仕事で愛用しているんだそうです。


ちなみに私が使った感じでは

 ・肌全体のくすみが消える
 ・肌に透明感が出る
 ・目めとのくすみが消える
 ・キチンと感がでる

という効果がありました。

ヌーディモアストアにこのブライトンカラーの塗り方を
嶋田ちあき氏が実際に見せてくれる動画があります。
他のベースメイクを使うときにも参考になると思いますので
ベースメイクに悩んでいる人は
一度ご覧になるといいと思いますよ。

ヌーディモア ブライトンカラーの塗り方動画はこちら

ヌーディモアの詳細はこちら


さて、ヌーディモアについてはこのブライトンカラーの他に
エクセレントマジックファンデという部分用ファンデーションと
ビューティチャージファンデーションリッチというファンデーションも
入手しましたので、また次回レポートしますね。
お楽しみにピース

あら、今チェックしたらビューティチャージファンデーションリッチの
私が入手した色のほうはSOLD OUTになってます。
人気なんですね~~。





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(メイク)の記事

Posted by とみょ at 14:39│Comments(2)メイク
この記事へのコメント
お久しぶりで~す。
私も、この1年ぐらい嶋田ちあきさんメイクの
ファンで、下地、リキッドファンデ、ルースパウダーと使ってます!最近は、ブライトンカラーから、UVビューティーヴェールに変えて
毛穴や凹凸の肌が、とてもマットに隠せて
周りからも評判いいですよ!
Posted by 福太郎福太郎 at 2007年12月01日 21:41
福太郎さん、こんにちは。

へぇ~~、UVビューティーヴェールだと毛穴の凹凸が隠せるんですか。
是非使ってみたいです。
情報ありがとうございますっ!
Posted by とみょとみょ at 2007年12月02日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。