・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年12月14日

薬用クリアエステベールをヘビロテ中

最近お気に入りのファンデーションクリアエステヴェール

先日も実家に帰った時に母に薦めたのだけど
顔の半分だけ塗ったところを見て母が一言、

「あら、何もぬってないみたいなのにこっちだけつるんとしたね!」

と驚いてました。

ホントに顔半分だけ塗ると良く分かるのだけど
うすづきなのにきちんとカバーしてるれるんですよね~~~

他のファンデーションではなかなかこうはいかない。

しかも、美容液成分たっぷりだから塗った方が肌に良い!!
それで日焼け止め効果もあるんですからほんと助かります。

冬になって紫外線は弱くなってきたけど
それでもゼロではないのだから、
この時期も気を抜けないですよね。

クリアエステヴェールはちょっとの使用で良く伸びるから
長持ちするんだけど、
それでもやっぱりヘビロテしてるので少なくなってきました。

購入者向けにセールをやってるみたいなので
急いで買わなきゃっ!!

初めて購入するなら、「全額返金保証キャンペーン」を
やってるのでそちらで購入するのが良いですね。

クリアエステヴェール全額返金キャンペーンはこちら





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(メイク)の記事

Posted by とみょ at 13:54│Comments(2)メイク
この記事へのコメント
これ、とても気になっています。
本当なんだろうか?と・・・
お母様の発言を読んで、買おうかなという気になってきました(笑)
Posted by 中里 at 2010年12月15日 23:19
>中里様

同じようなキャッチコピーの商品はいろいろあるんですけど、私はこれが一番お気に入りです。
他のは鼻の毛穴がかえって目立つような気がするんですけど、これはホントにツルンと毛穴が目立たなくなるし、シミも目立たなくなるんです。
私の場合、ですが。
Posted by とみょとみょ at 2011年01月05日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。