・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年01月29日

目ヂカラアップ作戦

先日友達に会ったとき
なんだかいつもよりもきれいなのに驚いて
「メイク変えた?」
って聞いたところ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

「今まつげエクステしてきたところ」
とのお返事。

なるほど~~、やはりエクステはこうも効果があるのですね

私もしたいっ!!
でもまつげエクステしたいから子供を宜しくね、
とは旦那に言えない・・・。

美容院くらいは行かせてもらうけど
エクステとかネイルサロンとかエステとかは
ちょっと、ね。

しかーし、まつげエクステって今や自宅でできるんですねびっくり!

雑誌によく掲載されているので雑誌をよくご覧になる方は
ご存知ですよね?
私最近ほとんど雑誌を見てなかったので知りませんでしたダウン

モデルさんにも愛用者が多いのだとか。

パーツも売ってるらしいので
足りなくなったものだけ買い足せるのも良いですね。

さて、子供の面倒を見ながら自宅でできるか、要検討です。

目ヂカラがつく!
ホットカーラープレゼント中【アイラッシュエクステ】



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(メイク)の記事

Posted by とみょ at 22:54│Comments(0)メイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。