・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年04月03日

アンデスティノ使用感口コミ

以前より使ってみようと思っていたアンデスティノ
試してみましたー。

アンデスティノとは
あの杉本彩さんがプロデュースして作られたスキンケアで
もちろん、彼女自身も使ってらっしゃるものです。

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

杉本彩さんって会った方みなさんあの美しさに
感動されてますよね。
ある方は「あまりの美しさに天女かと思った」
といってました。

私も是非直接拝んでみたいラブ

彼女の美しさは生まれ持ったものでしょうが、
あの歳であの美しさを保っているのは
やはり努力の賜物ではないかと思います。

そして欠かせないのがきっとアンデスティノ
スキンケアとサプリ。

スキンケアは頑固なまでにシンプルに。
そしてサプリで内側から美しく。

そう、スキンケアを外からするだけでは足りないのです
内側と外側、両方からのアプローチが必要なんですね。

私はまず、スキンケアのサンプルを試してみました。

アンデスティノ使用感口コミ

クレンジングはジェル状なので
いつもオイルタイプを使っている私には
油分を取りすぎず、肌にとても優しい感じがしました。

洗顔石鹸の泡がとてもきめ細かく、こっくりとした泡が
手だけで簡単にできるのが印象的。
洗いあがりもしっとりした感じです。

そしてローション。
少しずつ4回ほど重ね付けしたのですが
とにかくしっとりとして、
肌がなめらかにスベスベになりました。

そしてクリーム。
伸びが良いわけではないのですが
肌にしっとりとなじんで、べとつかず、
とても気持ちいいクリームでした。

パール1つ分、と書いてありましたが
首まで塗るには1つ半~2つ分くらい必要かしら。


とにかくしっとりしていて
乾燥肌の私にはうれしい使用感だったのですが、、、
ちょっと鼻の毛穴は気になったかな。


ちなみに、今だけのキャンペーンで
会員登録をすると500ポイント(500円分)のプレゼントを
やってます。
興味のある方は登録だけでもしてみるといいかも。

杉本彩プロデュース アンデスティノの詳細はこちら




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

この記事へのコメント
おっ!とみょさんもアンデスティノを
使ったのですね。
私は、サプリが好きで、リピしちゃいました♪

ナマ杉本彩さん、2回見ましたよ~♪
ものすごく綺麗だったわ。
すごく感じもよかったわよ。

あんな風になりたいなぁ・・・・
←同じ人間とは思えない(涙)
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年04月04日 02:04
ナマで杉本彩さんを見られたんですね
一度見てみたいなぁ
テレビで見ていてもあのプロポーションと
美しさには憧れます
Posted by yukuko at 2008年04月05日 00:49
katsumiさん、こんばんは。

サプリ、試したいんですよねーー。
一度入手したことがあったんですが
妊娠中だったし、その後は授乳してたんで
ひかえたんです。

授乳も終わったし、、、
サプリ試してみたいわーーっ。


yukukoさん、こんばんは。

紛らわしい書き方しちゃいましたね。
私は会ったことないので、是非会ってみたいんです。

ほんと、テレビで見てても美しい方ですよね。
あこがれます。
Posted by とみょとみょ at 2008年04月06日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。