・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年04月03日

ランコム マキケーキ UVアンフィニテ使用感口コミ

30代からのファンデーションはリキッドが良い
・・・というのはよく聞くのですが
リキッドやエマルジョンタイプはどうも苦手な私。

塗り方が悪いのか、下地が悪いのか
頬の当たりが筋になってしまうし、鼻の毛穴は目立つし、、、
どうもリキッドだとキレイにぬれないんです。

って、ほんとは肌のたるみや乾燥やシワのせいなんですよね。
自分の肌のコンディションが悪いのに
ファンデーションのせいにしてはいけません。

それでもファンデーションに頼りたい女心・・・(笑)

パウダリーでもしっとりするタイプのファンデーションはないものかと
探し続けていたのですが、
そんな私の救世主となる優秀ファンデがでました。
その名は・・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

ランコムの“マキケーキ UVアンフィニテ

今回発売前にモニターをさせていただく機会を得たのですが
もー、まさに私のために作られたのではないかと思うほどの
フィット感!!

気になる鼻の毛穴を目立たないようにカバーしてくれて
頬の当たりも筋にもならず、
まるで素肌のような肌触り。

塗っていることを忘れちゃうほど快適なのに
化粧崩れもほとんどなくて感動!

なんだか自分自身の肌がきれいになったかと錯覚を覚えます。

その「やわらかい」のに「崩れにくい」ファンデーションは
ドラム式洗濯機を取り入れたコーティング技術によって
実現されたものらしいのです。

「ん?ドラム式洗濯機???」

となにやらよくわけが分からないのですが
詳細はキャンペーンサイトに載ってます。

しかも今ならサンプルプレゼントをやっているので
もし今のファンデーションに不満があるなら
是非是非試して欲しい1品です。

スプリングファンデーションキットも発売なのですが
これはきっとあっという間になくなるだろうなぁ~~。


■キャンペーンサイト、サンプル応募ページは⇒こちら
※ランコム の最新情報がチェックできるオリジナル ブログパーツもGETできますよ!

■スプリングファンデーションキットは⇒こちら





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(メイク)の記事

Posted by とみょ at 01:48│Comments(0)メイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。