・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2009年05月27日

b.glen(ビバリーグレン)の毛穴対策

かなり前から気になっていた
アメリカで大人気のバイオコスメ 毛穴ケアのb.glen

のトライアルセットを購入しました。

今トライアルセットを買うとビタミンC美容液(1,480円相当)が
もう一本ついているから・・・(笑)
(5/31までらしいです)

いろいろなブログでも絶賛されていたので
試してみたかったのです。

実は最近鼻の毛穴の開きがひどくって・・・。

毛穴の黒ずみとか角栓はあまり気にならないんですよ。
オイルクレンジングですっかりきれいに取れているので。

でも毛穴の開きがひどいんです。。。

・・・と思っていたら、b.glenのサイトになるほどと
思わせる情報が載っていました。
(詳細は⇒こちら

サイトを見て、「あっ、私も・・・」と思う人も多いのではないでしょうか。

私は迷わずb.glen(ビバリーグレン)を試してみよう
と思ってしまいました。

セット内容は・・・

・クレンジングもできるクレイ洗顔料
・クレイ保湿ローション
・ビタミンC美容液

以上の3点です。

アメリカから発送、と聞いていたのでもう少しかかるかと思ったら
結構早く届きました。

私としてはたった3点でいいのは魅力。
途中に色々な美容液があったり、
朝と夜で使うものが違うのはめんどくさくて・・・。

今、朝晩2回ずつ使ってみたところなのですが、
確かにちょっといい感じなのです。

毛穴ケア製品にありがちなヒリヒリするような感じは全くないです。

ビタミンC美容液はつけた瞬間に肌がポッと熱くなったように
感じます。
それがまた肌にしみる様でいい感じ。

開ききっていた毛穴は、中心から少し押し上げられたように
感じます。

それと、直接関係があるかどうか分かりませんが
気になっていた眉間の縦ジワもなんだか浅くなっているような・・・。

まぁ、まだ使って2日目ですから、
毛穴が全くなくなる、なんてマジックのような結果はでませんが、
少なくとも私個人は手ごたえを感じています。

ちょっと高いですが、1ヶ月コースを購入してみたい
という気になるくらい。

そう思いながらもう一度サイトを見てみると
ビバリーグレンの皮膚浸透テクノロジーは
国際特許を取得しているのですね。

しかも、アメリカで開発された製品ですが
日本人の肌にあわせてアレルギーテストや効果テストが
実施されているので安心です。

トライアルセットは1週間分なのであと5日分ほどありますから
使い切ったらまたレポートしたいと思います。

が、ビタミンC美容液がもう1本ついているのは
5/31までのキャンペーンみたいなので
気になる方は早めに注文した方がいいかもしれません。
もし肌に合うようでしたら断然お得ですから。

b.glen(ビバリーグレン)トライアルセットはこちら


タグ :毛穴b.glen


-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(毛穴ケア)の記事

Posted by とみょ at 23:35│Comments(0)毛穴ケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。