・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年04月05日

10倍濃いDHC薬用Qシリーズ使用感

DHC Q10シリーズのQ10が10倍濃くなりましたね。

以前のQ10シリーズはなんかぺたぺたするような感じがして使用感はあんまり好きじゃなかったのですが、効果は実感してました。

そのQ10が10倍の濃さになったんですからやっぱり試さなきゃダメでしょう。

ってことで現在高濃度Qシリーズiconを使ってます。

なんてったって今キャンペーンセール中ですからね。
4/7までですって。


で~、使ってみたら、肌の調子がいいんですよ~~。
使用感も!!

と~ってもしっとりして、くすみがとれた感じ。
小じわにも効いてるみたいで、肌がパンってするんです。

使用感も以前みたいにぺたぺたした感じは全くありません。

私は今回薬用Qローションicon薬用Qフェースミルクiconを使っているのですが、それだけでも十分しっとりしてます。
乾燥肌の私が。

シリーズにはさらに薬用Qジェルicon薬用Qフェースクリームiconがあるんだけど、私の場合は薬用Qローションと薬用Qフェースミルクで十分な感じ。

4/7までキャンペーンでとっても安いから買い足しておこうかなピース
トライアルキットもありますよ。

さらに、今ならFolli Folliジュエリープレゼントキャンペーンもやってるし、ね。

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

Folli Folliのプレゼントページにたどりつくのが大変なので、上記バナーからどうぞ。





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。