・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年08月21日

モテる(?!)フェロモン香水

面白いものを見つけました。

フェロチカスワン(女性用)/無香フェロモンというもの。

フェロモン=匂い
だと思っていたのですが、違うのですね~~。

フェロモンは匂いを感じる器官とは別の器官で感じるんですって。
だから無香香水。

なんか不思議な感じです。

においは感じないけどフェロモンは感じるんですね。

う~~ん。
是非匂ってみたい。

でも匂わないんですね(笑)




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
しもやけの治し方
しもやけの治し方(2011-01-09 08:38)


Posted by とみょ at 22:10│Comments(2)ボディケア
この記事へのコメント
こんにちは♪

フェロモン香水ですか~(笑)
なんだか、一見うさんくさい感じがしますけど・・・。

でも、正直こういうのってちょっと興味あります。 一度は使ってみたい。

効果があったらラッキーですよねw

無臭なところがちょっと不思議だけど^^
Posted by ニキビちゃん at 2010年08月28日 14:09
>ニキビちゃんさん

こんにちは。
ほんとにうさんくさいですよね。
でも興味がある(笑)
誰かが使っていたら是非使わせてもらいたいですよね。
Posted by とみょとみょ at 2010年09月01日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。