・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年08月30日

H4u(エイチフォーユー)口コミ

先日から書いているH4u(エイチフォーユー)ですが、またまたH4u(エイチフォーユー)について書いちゃいます。

だって、とっても良かったんですもの!

最近大げさなものも多いので「どうかなぁ?」と思いつつも、口コミで評判が良かったのですごく期待しておりました。

結果は期待以上!!!

これ、トロッとしたテクスチャの化粧水なのですが、とにかく驚きの保湿力でした。

あまりにも気持ち良くて3回も重ねづけしちゃったのですが、それがさらに良かったのか、たった1日の使用ですご~くしっとりしました。

特に気になっていた口もののシワのところは明らかにふっくらしていてシワが目立たなくなっていたのにはびっくり。

しかも香りが良い

天然ローズらしいのですが、良い香り。
と言っても全然きついにおいではなくて、心から癒される感じの香り。

この使用感でこの値段はお買い得だわ。ほんと。

多分絶対リピート買いです。
それもビッグサイズの方。

なんでこんなにいいのかしら?とサイトをもう一度マジマジと見直してみたのですが、、、


このEGFact リヴァイタル・ローションにはノーベル賞受賞のEGFとフラーレンがダブルで配合されてるんですね。

EGFというのは新しい細胞の生産を促進する体内で形成されるタンパク質(ポリペプチド)。

元々はやけど治療など再生医療に利用されてきたもので、皮膚再生を促してくれるだそうです。

だから乾燥だけでなく、シミ、たるみ、小じわ、毛穴の開きなどにも効果が期待できるんですね。

私は洗顔後これ1つのみ使用しましたが、乾燥肌の私が十分なほど潤いました。
他のクリームや美容液なんて使用しなくても、これ一つで大満足です。

でも癖がないので、化粧水代わりにEGFact リヴァイタル・ローションを使用して、他の美容液などと組み合わせても全然大丈夫だと思います。

ちなみに↓のリンクは特設会場になっていて、通常60mlサイズのところ、パウチ5ml×14個で70mlはいってます。
通常のサイトからのリンクだと60mlしか入ってないので絶対こちらの方がお得です。
パウチなので衛生的ですしね。

これから遅めの夏休みで旅行、なんて方もこれだったら必要分だけ持って行けて良いですよね。

EGFact リヴァイタル・ローション




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

この記事へのコメント
コスメサイト「きれい向上委員会」と申します。
この度、トラックバックセンターを立ち上げました。
よろしければ記事を書く際にご利用頂きたくお願い致します。
お待ちしております^^
なお、こちらからのトラックバックやコメントが
お邪魔な時は、削除いただいても構いません。
突然の書き込み失礼致しました。
できましたら、今後も宜しくお願い致します。
Posted by Foo at 2010年09月01日 21:19
私もエイチフォーユー持ってます。
個人的には香りが好きですよ。
Posted by コスメ at 2010年09月03日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。