・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年10月04日

アスカ フルーツビオ スイッツランド ホワイト 無料トライアル

先日届いていたアスカフルーツビオの無料トライアル。

今使っているのですが、、、

実はもっと欲しいものをkatsumiさんの美容日記で発見!!

美肌へ導くスイス製天然オーガニックスキンケアセットが今なら【無料】!!

同じくアスカの製品なのですが、「ホワイト」ですよ「ホワイト」

今年のあつーい太陽のせいで、頬のあたりにうっすらとしみが・・・
一時期薄くなったと喜んでいたのにぃ~~。

あ~~、フルーツビオを頼んじゃったから「ホワイト」の方は受け付けてくれないみたい!
フルーツビオが良かったから「ホワイト」にも期待しちゃうなぁ。

ちなみに、フルーツビオを使った感想は・・・

まず、「つっぱる」ってことでしたタラ~

「やだ~、つっぱる」
しょうがないからクリームをもう一回塗るか、と重ね塗りしたらさらにつっぱる汗

よくよく鏡を見たら、、、

なんか肌が引っ張られる感じ。
シワを引き延ばしてる感じ?

う~~ん、いいのか、悪いのか?

と思いながら寝たのですが、

翌朝、メイクの乗りがめちゃくちゃいい!!

前の晩に「つっぱる」と思ったのは肌のシワを引き延ばしてくれていたのですね~~。

特に口元が良い感じ。
とにかく私の場合は小じわに効果がありました。

だから「ホワイト」にもホント期待しちゃいます。
有料でも欲しいくらい。

しょうがない、私も姉にお願いしてみるか~(笑)

ちなみに、前回のフルーツビオはあっという間に限定数が終了しちゃったので、今回もあっという間になくなると思います。
数量限定なので、気になってる方は早めが良いと思いますよ。

でも、一つだけ注意点が・・・
このトライアルって全部チューブに入ってるんですよ。
液体がチューブに入ってるなんて思わないから初めてつかった時はドバッと結構な量をコボしちゃいました。
この記事を読んでから申し込む方は是非ぜひ使う時に気をつけてくださいね。


美肌へ導くスイス製天然オーガニックスキンケアセットが今なら【無料】!!






-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(シミ、シワ、くすみ)の記事
目の下のクマ対策
目の下のクマ対策(2011-12-30 09:33)


この記事へのコメント
ホワイト、欲しいわよね~。
私も、これが発売された時
「しくった!」って思ったもの(笑)。

とみょさんもお姉さんにお願いしてみて~(笑)。
Posted by Katsumi at 2010年10月06日 10:56
>katsumiさん

katsumiさんもお姉さんがいらっしゃるのね。
今日大攻勢、ちがった、姉妹構成もいっしょかしら?
Posted by とみょとみょ at 2011年01月05日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。