・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2010年10月24日

DHC薬用カムCホワイトニング使用感口コミ

先週月曜日に引越しをしました。
新しい家ってそれだけで気持ちが良いです。

中古で購入したのですが、
キッチンも洗面もお風呂もリフォームしたのでホント快適です。

特に洗面がお気に入り!!

よく洗面でメイクをするのは暗いから良くない、と言いますよね。
でもライトが明るい上に鏡が以前のより近くに引き寄せられるので
ホント良く見える!

で、肌の状態もシミもシワも毛穴も良く見える・・・ガ-ン

あ~~、ここんとこ忙しくて肌のこと全く労ってなかった・・・
ただでさえ乾燥するこの季節なのに・・・

反省

なんか良いものないかな?
とトライアルをため込んでいる箱の中をあさろうとしたら
真っ先に出てきたのがDHC薬用カムCホワイトニング トライアルキット

DHC薬用カムCホワイトニング トライアルキット

透明感とうるおい、両方欲しい大人の肌に。

って書いてある。
そうそう、両方欲しいのよ!!

さっそく使ってみたら、これが良い感じなんです~~!!

ローションとエッセンスとクリームの3点セットなんだけど
ローションが肌に染み込んでいくのを感じます。

ローションつけた時点で毛穴がシュ~~ッと小さくなった気がしました。

そしてエッセンスとクリーム。
これが良い感じにしっとりとすべすべにしてくれます。

ローションはコットンパックをするように、と書いてあったけど
とりあえず手にとってパッティングしただけ。

それでも肌がごくごく飲むように吸い込んでいくのを感じました。

ローションパックしたらスゴそう!!
明日はローションパックしてみよう。
(引越段ボールからコットンが出てきたら・・・汗

あとね、たった1,200円のトライアルキットなのに
容器が使いやすいのもおススメ。

エッセンスなんてちゃんとプッシュ式の容器に入ってるし
ローションもドバッと出てきたりすることもないです。

これなら旅行とかにも持っていきやすいな。

そうそう、一緒に入ってるポーチが可愛いの。
真っ赤でとってもキュート。

これで1,200円ってお得よね。

DHC薬用カムCホワイトニング トライアルキット





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(シミ、シワ、くすみ)の記事
目の下のクマ対策
目の下のクマ対策(2011-12-30 09:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。