・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年04月13日

まぶたの腫れ、むくみの解消方法

私は利尿作用のあるコーヒーやビールが好きなせいか
あんまりむくんだりしないんですが、

寝不足のときとか、目を酷使した次の日とかは
まぶたが腫れますタラ~

昨日も書いたとおり、今ダ・ヴィンチ・コードにはまってて、
ついつい深夜に読みふけってしまうので
今まさにまぶたが腫れてますダウン

そんなときは・・・


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

紅茶を飲みます。

っていうか紅茶にはそんなに興味ないんですが
ティーバッグの出がらしに用があります。

少し湿らせて、まぶたの上に乗せて待つこと5分。

これでまぶたの腫れやむくみが解消するんですよ!
もうずっと前に何かの本で読んだんですけど、
何の本だったかは忘れてしまいました汗

でもこれが結構効果があるんです。
お金をかけずにできるので、
みなさんも機会があったら試してみてくださいね。



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆美容と健康)の記事
美容の祭典
美容の祭典(2010-10-12 14:09)

腰痛対策
腰痛対策(2010-05-26 10:53)

モーツァルトで美肌
モーツァルトで美肌(2009-08-06 23:42)


Posted by とみょ at 09:29│Comments(6)◆美容と健康
この記事へのコメント
良い事聞きました!
ご存知のとおり、私もちょっと夜更かししたり、泣いたりするとすぐに瞼が腫れるので。(笑) 今度やってみマース!
Posted by emi at 2006年04月13日 11:22
emiさんへ

うんうん、次回是非やってみて!
Posted by とみょ at 2006年04月13日 18:18
こんばんわ。

私もダヴィンチコード読みました!
あれ、ホントはまっちゃいますよね~。

5月?公開の映画も、絶対本読んでから見た方がおもしろそう♪

ティーバッグが良いとは初耳!!
ぜひ試してみまーす!
Posted by azusa at 2006年04月14日 01:10
とみょさんの話を聞いてそういえば聞いたことがあるって
思い出しましたー!
でもすっかり忘れて、蒸しタオルとか冷やしタオルとかを
使ってたわ~。
私もよく、まぶたを腫らすので(笑)覚えておきます☆
Posted by hattori at 2006年04月14日 15:29
azusaさん
ダ・ヴィンチ・コードには全くやられてます(笑)

ティーバッグ、是非試してみてくださいね。
Posted by とみょ at 2006年04月14日 16:44
hattoriさん

おっ、聞いたことありましたか?
私、普段紅茶を飲まないから、すぐ忘れちゃうんですよねー。
たまには紅茶を飲まなきゃ、です。
Posted by とみょ at 2006年04月14日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。