・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2006年04月18日

エスティローダーのパーフェクショニスト

昨日まで二泊三日で上海に行ってきました。

普段はあまりブランド化粧品には興味ないのですが
義姉に頼まれた化粧品を買うために立ち寄った空港の免税店で
思わず買ってしまったのが、エスティローダーの「パーフェクショニスト

エスティローダー パーフェクショニストセット


にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

今一番気になる「たるみ」に効くと言われてつい買ってしまいました。
やはり、第一印象で老けて見える一番の原因は「たるみ」だと思うので
その対策用にと思って。

普段買ってないから詳しくないのですが、今調べてみたところ
このパーフェクショニストは・・・

-----
特筆すべき技術の一つ「疑似アラーム テクノロジー」は、
コラーゲンの断片を模倣した有効成分「ポリ-コラーゲン ペプチド」が
コラーゲンの破壊が起きたという偽りの警告の役目を果たすことによって、
コラーゲンを効果的に増量します。
それと双璧を成す技術が「トリプル エンザイム テクノロジー」。
肌にはもともと、コラーゲンを破壊する働きを持つタンパク質分解成分
プロテアーゼが存在しますが、3種のアンチ プロテアーゼ成分「カミツレ」
「ツクシメナモミ エキス」「ボスウェリア セラタ エキス」を配合する
ことでコラーゲンが過剰に分解されるのを防ぎ、コラーゲン貯蓄率を
アップする技術です。
-----

今気になってるたるみに効果があって、
さらに気になってるコラーゲンと関係があるとあれば
買いでしょう!!
うん、買って正解でしたぁ~。

実際使ってみたら、塗ってすぐにしっとりスベスベにラブ
使い続けたら良さそう!!そんな予感がします。


ちなみに今回私が買ってしまった要因のひとつが
「セット価格」

免税店での定価9,800円のこの製品に
シワに効果のある「フューチャーパーフェクト アイクリーム」と
フューチャーパーフェクト クリーム」2つついてると聞いて・・・。
もちろん値段はそのまま。
しかも発売になったばかり!と言われたら、もう買うしかありません!(笑)


ちなみに、私が買ったのは50mlのもので
日本価格は14,000でしたっびっくり!
ネットでは一番安くて9,229円(税込)

クリーム2個がついて9,800円は買いですから
もし海外に行くお友達がいたら、お願いしてみるといいかも。

GIFTの2種類のクリームはアイクリームが7mlでクリームが15ml
ネットではこの大きさは見つからなかったので、GIFT用の大きさかも・・・?

⇒パーフェクショニストの詳細・購入はこちら

⇒フューチャーパーフェクト アイクリームの詳細・購入はこちら

⇒フューチャーパーフェクト クリームの詳細・購入はこちら



-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

この記事へのコメント
おかえり~ん♪

楽しかった?いいなぁ。
いっぱい美容ものを買って帰ってきたのね。

パーフェクショニストは実は使った事ないんだけど、イデアリストが良かったから興味すごくある~!
また、ぜひレポしてね。
Posted by katsumi at 2006年04月19日 00:38
ただいま~。

イデアリストもよく聞きますね。
パーフェクショニストは塗った直後の肌触りがたまりませんっ!
ほんっとスベスベしますよ。
1ヵ月後が楽しみ!
Posted by とみょ at 2006年04月19日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。