・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年06月05日

セルライト解消食材

セルライトと言えば、
おしりや太ももにできる憎き奴。

解消するには、マッサージや運動など
外側からの作用が効果的

と思ってましたが、食べ物でもセルライトに効く食材があることを
知りました。

その食材とは・・・

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

アシタバ

そう、セルライトに明日葉が効くらしいのです。

明日葉の茎を切ると、そこから黄色い液が出てきます。
この黄色い液の正体は「カルコン」と言う成分で
そのカルコンが、血液やリンパの流れをよくして
老廃物を流しやすくしてくれるんだそうです。

セルライトとは、そもそも老廃物の塊ですからね。
それを流しやすくしてくれるならセルライトに効きそうです。

おいしく食べるコツと料理は次回ご紹介します。


タグ :セルライト


-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(美肌・健康の食材)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。ワタナベと申します。
ブログ村のランキングよりまいりました。

セルライトにアシタバがいいというのは
初耳です。続きの記事が楽しみです。

実は今日急にコメントしたのは、
とみょさんの新婚旅行の写真をみて、
うれしくなったからです。

と言いますのは、
LA→ラスベガス→グラキャニという
ルートを私も車で行ったことがあり、
写真をみて、大変懐かしく思いました。

通った道も同じで、エキサイティングしました。
これもご縁かと思いますので、
これからちょくちょく、とみょさんの
ブログに遊びにきますね。

応援していきます凸
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年06月06日 00:58
ワタナベさん、こんにちは。

ワタナベさんもあのルートを車で旅されたことがあるのですね!
私ももう2年近くたちました。
楽しかったなぁ~。

後で渡辺さんのサイトもお邪魔しますね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by とみょ at 2007年06月11日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。