・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2007年07月06日

つかってみんしゃいよか石鹸使用感その後の効果

つかってみんしゃい よか石けんを使い始めて1週間ほどたちました。
(前回の記事は⇒こちら
これね、久々にヒットです。

今回私がどうしてもこれを使ってみたいと思った理由は

にほんブログ村 美容ブログへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

毛穴の角栓がとても気になったから。

なんだか毛穴の汚れがとれそーな予感がしたんですよ。
そしてその予感は見事的中。

この1週間で、詰まっていた角栓がだいぶきれいになり
広がっていた毛穴も徐々に小さくなってきているんですピース

私の場合、角栓が取れた後、どんな症状がでるかというと
皮脂がいっぱいできてきます。

これは今まで乾燥肌を潤そうと一生懸命内側から出ていたのに
角栓が詰まっていて出て来れなかった皮脂たちです。

角栓が取れるとそこから一斉に皮脂が出てきます。

ここで油とり紙を使いたくなるのが人情ですが
そこはグッと我慢。

油取紙で油を取りすぎると、肌は油分が足りないと勘違いして
さらに皮脂を出すからです。

皮脂が出始めてもしばらくグッと我慢していると
徐々に適量の皮脂に落ち着いてきます。

そうすると毛穴の皮脂汚れも少なくなるので
さらに毛穴が小さくきれいになる・・・

今の私の状態は一斉に出始めた皮脂が
少し落ち着いてきたところ。

つかってみんしゃいよか石鹸で
もっと毛穴がきれいになるといいなぁ。

ちなみにつかってみんしゃいよか石鹸は
毛穴だけでなく、お肌のくすみにも効果があるみたいです。
段々はだが明るくなってきたような気がします。

スクラブ効果がありますからね。

でも使う場合はよーく泡立てて。
ここ、重要ですからね。

つかってみんしゃい よか石けんの詳細はこちら




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(毛穴ケア)の記事

Posted by とみょ at 12:31│Comments(3)毛穴ケア
この記事へのコメント
こんにちわ♪

私は鼻テカにはティッシュでそっと抑えています♪
奪いすぎるとどんどんでてくるけど、テカテカもつらいから・・・(笑)

最近流行りの保湿ティッシュだとさらにいいみたいです~
Posted by めざせ!才色兼備 at 2007年07月06日 18:59
よか石けん使ってから、
すっごくお肌の調子がいいです。
ブログの読者さまの反響もよく、
20日以上たった今でも売れ続けています。

この石けんはかなりいいですよね。
これでシミがなくなったらうれしいです。

応援ポチ★
Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年07月07日 19:56
◆めざせ!才色兼備さん、こんにちは

私も外に出たときはさすがにそのままではいられないので、こそっとティッシュで抑えますよ。
やっぱりテカルと恥ずかしいですもんね。


◆ワタナベさん、こんにちは

ワタナベさんも使ってらっしゃるんですね。
私もシミが消えるといいなぁと思ってます。
Posted by とみょとみょ at 2007年07月09日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。