・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年02月22日

ピクノジェノール 口コミ vol.2

先日、ピクノジェノールのサプリメントを飲んでいることを
書きました。
(そのときの記事は⇒こちら

飲み始めて1週間くらいのときだったのですが
たるみ毛穴がよくなったかも・・・
と思っていました。。

その後どうなったかと言うと・・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

やっぱり明らかに頬のたるみ毛穴が小さくなってるみたいです。

それから、眉間にあった深いシワが
少し改善している気がするんです。

シワについては佐伯チズさんや田中宥久子さんの
マッサージをやっているので、
その効果もあるでしょうが、
相乗効果でよくなってるんじゃないかな、と思います。

私が飲んでいる持田製薬の「ビタコラージュ」は
カプセルタイプ。

ピクノジェノール 口コミ vol.2

カプセルの割には飲みやすいです。
お水でごくりと。

1日2粒を目安に1~2回に分けて飲むようにかかれてます。

私は朝と夜に1粒ずつ飲んでいるのですが
1回目を忘れちゃったときは夜まとめて2粒飲んでます。

忘れっぽい私には融通が聞いていいかも・・・(笑)

このビタコラージュのサプリについては
今後も引き続き飲んでいくのでレポートしますね。





-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。