・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年03月28日

桜の癒し効果

ここ数日の暖かさでグングン桜が咲いてきましたね。

前にも書いたことがあるかもしれませんが・・・

桜の癒し効果

桜の癒し効果

桜の癒し効果

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

桜の花って癒し効果があるらしいんですよ~~。

まず香り。
って言うほどの香りはありませんね・・・タラ~

でもあの穏やかなピンク色にも
癒し効果があるらしいのです。

むかーし読んだ何かの小冊子に書かれていたことなので
あまり詳しいことが書けなくて申し訳ないですが
とにかく癒し効果があるのだとか・・・。

でもまー、日本人なら
桜の下で、気の会う仲間と、酒でも飲んだら
ちょっとした悩みなんて吹き飛んじゃいますよね。

そんな私は今週末にお花見予定サクラ
ホントに仲良しのメンバーとだから
たのしみ~~~っ!!

行けない方は上の写真でもみて癒されてくださいね。


タグ :知っ得情報


-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(◆ストレス解消)の記事
Happy Birthday Happy Hour
Happy Birthday Happy Hour(2007-07-08 14:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。