・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年04月11日

DHC薬用リップクリーム使用感感想口コミ

とっても乾燥肌の私。
もちろんくちびるもいつも乾燥してガサガサで
皮がむけてます。。。タラ~

「もちろん」なんて言ってないで「ケアしろ」ですね汗

いえ、今までだっていろいろやってきてるんですよ。
でも、使い始めてしばらくはいいかな、と思っても
使っているうちに段々効果を感じなくなることもしばしば。

で、今まで評判の良いことは知っていましたが使ったことのなかった
DHC薬用リップクリームを試してみることに。

使ってる方にとっては「何をいまさら・・・」かもしれませんが、

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

なんか、あまりに人気がありすぎて、
使うのに抵抗があったんですよ (笑)

でも使ってみて、人気があるのも納得びっくり!

「くちびるがしっとりするってこういうことかーーーっ」

と、くちびるがしっとりする感覚に感動してます。
そう、’感動’ですよ。

減りが早いのが気になりますが
それは私がしょっちゅう使っているからでしょう。

やー、敬遠してないで早く使ってみればよかった。
でも出会えてよかった。

DHCさん、ありがとね。


DHC薬用リップクリーム


タグ :お気に入り


-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(乾燥肌ケア)の記事
スキンケア基本のき
スキンケア基本のき(2010-09-16 10:53)


Posted by とみょ at 21:34│Comments(0)乾燥肌ケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。