・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2008年05月17日

レストジェノールで帯状毛穴対策 vol.2

5月3日の記事で書いたリンクシェアの大見本市に行ってきました。

もちろん、レストジェノールをゲットしてきましたよ。

レストジェノールは老け顔の一因となっている
帯状毛穴に着目したスキンケア。

帯状毛穴とは・・

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ続きを見る前にポチッとクリックよろしくです

もしあなたが30代以上なら、
明るいところで小鼻の脇辺りをマジマジと見てみてください。

涙型になった毛穴と毛穴がつながって
小じわみたいになっていませんか?

レストジェノールではそんな状態のことを
帯状毛穴といっているらしいのですが
この帯状毛穴って老け顔の一因になっているみたいなんですよね。

ちなみに、本日はスキンボリュームウォーターという
美容液水20日分をいただいてきたのですが
シンプルケアの場合は洗顔後、これ1本でいいらしいです。

簡単で、い~ですねぇ。

ディープケアがしたい方は他に高級クリームが用意されてます。

今日の見本市では洗顔石鹸を泡立てた状態で
展示してあったのですが、
とにかく泡立ちがすごくて、へたれず
1日置いておいてもそのままだ、というのに感動しました。

今回は前述の美容液水のほかクレンジングとクリーム状美容液
のサンプルもいただきました。
こちらは1回分ですが。

美容液水の方はしばらく使ったら、またレポートしまーす!!

レストジェノールを試して見たい方はこちらをどうぞ⇒トライアルセット




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(毛穴ケア)の記事

Posted by とみょ at 23:56│Comments(0)毛穴ケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。