・ブログの目次
・乾燥肌対策
・美肌に効く食材
・アンチエイジング
・毛穴ケア
・私の愛用品など 
・お薦めの本
・ダイエット
・試したサンプル・製品 

2009年04月30日

無印良品でコットンパック用ローション

乾燥肌が気になるときはやっぱりコットンパックに限りますね。

コットンをぬらして軽く絞り、ローションをたっぷりつけて
4~5枚に分けて顔に貼り付けて3分。

たったこれだけのことでしっとりするから不思議です。

でも高い化粧水などを使っていると
ついついコットンパックにつける量もケチりたくなりますよね。
あ、私だけかなぁ??

私はそんなとき、これを使うことが多いです。

たっぷり400mlも入っているのに、なんとたったの1,200円!
コットンパックにたくさんつけてもお財布は傷まないのです。

ちなみに私はこれを普段も愛用してます。
普段使いにももちろんしっかり保湿してくれるから。

敏感肌用で高保湿タイプなので安心してたっぷり使えます。

ちなみに無印良品はネットメンバーに登録すると
500円分のクーポンがもらえます。
さらに今ならネットメンバー限定で10%offなのです。
(5/7(木)まで)

私もそろそろローションが切れるから今のうちに買わなきゃっ!!

⇒無印良品のヘルス&ビューティーはこちら




-----------


⇒キレイになる情報はこちら

ブログランキングに参加しています。 今日の記事に少しでもご興味をもたれたら、ポチッと押してくれるとうれしいです。
ランキング広告ドットコム
にほんブログ村 美容ブログ
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
美容ブログサークル



50代からの美容と健康に関するブログ 「オトナの女ヂカラ」トップへ
同じカテゴリー(乾燥肌ケア)の記事
スキンケア基本のき
スキンケア基本のき(2010-09-16 10:53)


Posted by とみょ at 13:05│Comments(1)乾燥肌ケア
この記事へのコメント
とみょさん、はじめまして。

コットンパックはいい!と聞いていながらも、
なかなかマメにケアしていませんでした。
とみょさんの記事を拝見して、また頑張ろうと思いました。

コットンパックにつける化粧水は私もケチりたくなります~。
Posted by エリン at 2009年05月02日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。